

幼少のころの健太くん(動画)

意外なところから 幼少のころの健太くんの動画が見つかった。





これはたぶん5ヶ月くらいの頃、、、たぶん。

おいしそうにアキレスのガムを噛む健太くんです。


[広告] VPS



40cmほどの座布団に治まるくらいだったのに 今や伏せると鼻の先からしっぽまで約90cm。

はい もちろんミニチュアダックスです。





健太くんが我が家の子になった頃 私は病気療養中で

こんなにかわいい赤ちゃんの頃の健太くんを あまり覚えていない。

自分の体調のことが精一杯で 

私たちと一緒の暮らし方もわからない健太くんと

健太くんとの生活が皆目理解できない私と家族。

ただかわいいだけで一緒に暮らすことになったことは

あまりにもたくさんの代償がついてきた。



余裕のない毎日で ただただ健太くんに手を焼き 家族として迎えたことを後悔し

これからどうやって長い年月を過ごしていけばいいのか悩み。






けど 健太くんは 有り余るほどの笑顔と幸せをくれた。

いつも間にか 私も元気になり 健太くんとの生活は笑いの絶えない楽しいものとなった。




そんな健太くんも 年が明けて春の声を聞くころには12才。

ガムも噛む赤ちゃんだった健太くんも もうすでにおじいちゃん。




赤ちゃんだったころの健太くんにもう1度会いたいと思うけど

でも やっぱり 今が1番かわいい!


おじいちゃんでも 今が1番カワイイで!!!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
