

サンタたまごちゃん♪

PC211354.jpg

カワイイでしょ~ サンタたまごちゃん(*^_^*)

これはね~ 超レアなたまごちゃん なんですよ~。
いつも健ちゃんにかわいいたまごちゃんを見つけてくださっているのはユクルさんというお店。

ここのお姉さんが 寝る間も惜しんで(?)カワイイたまごちゃんをいつも探してくれます♪




健ちゃんがまだ1才の頃に初めて買ったたまごちゃんは普通の大きさで 今でもその赤と青のたまごちゃんは
ホーリーローラーの中に入れたりして遊んでいます。

ネットで見た王冠をかぶったキングたまごちゃんがほしくて探していた時に ユクルさんにたどり着き大喜びでゲット!
その時一緒に 「日本と書いたハチマキをしたたまごちゃん」も3つ買いました ^m^



それから時々ユクルさんを覗いては「新しいたまごちゃんは入ったかなぁ~???」とワクワク。

その後、普通のたまごちゃんよりもちょっと大きい「ちょいデカたまごちゃん」も4つゲット!
ミニチュアダックスよりもちょいデカ な健ちゃんにピッタリ。



これで健ちゃんのたまごちゃんコレクションはいくつになったかなぁ~~~(^^♪

PC211351.jpg

これはサンタ で ぼくはケンタ! 

PC211357.jpg

今日も奈島でサンタたまごちゃん追いかけて遊んだんやで~♪

PC211370.jpg

チョコの香りがついていいニオイする~~~。

PC211384.jpg

ぼくの大事なサンタたまごちゃんは 帽子にちょっと雪がついて超超レア~。
誰にも貸してあげへんで~!!!


PC211346.jpg

ごはんよりもラテックスのおもちゃが大好きな健ちゃんは このたまごで今日も爆走&爆吠しました~。

「健ちゃん、待て!」 と言うと ジッと上を見て待ての体制です(笑)

カワイイたまごちゃんと一緒にパチリ☆


PC211377.jpg

左にあるのは「シェフたまごちゃん」↑

この黄色いのを 家ではイタリアンシェフと呼んでいて 赤いのは中華シェフで紫のはフレンチシェフ。
おもちゃの名前をすぐに覚える健ちゃんの為に名前を付けるのも大変です(汗)


さて、ユクルのお姉さん今度はどんなたまごちゃんを見つけてくれるかなぁ~?? 楽しみ(^^♪

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
