

遊んでもらってありがとう~♪

またまた火曜に木津川へ行ってきました~(^^♪


はい 日曜にみんなで遊んだとこやというのにね。
1日仕事しただけで また火曜に木津川へ~~~
こう見えて泳ぐおばさん2号の私は結構若いかも???

休みとなると「川が呼ぶ」から仕方ないねん、というか 健ちゃんに「川行こ!」て誘われるしね^m^


ケンケンさんも火曜は休みて言うてたしなぁ~  左官さんも行くかなぁ~

メールしたら二人ともOK とのことで おばさんとお兄さん2人とそのわんこが集まって行って来ました♪



07272.jpg


木津川水泳部の班長 ケンケンさんに群がる部員たち ↑

今年はテントを持って来てくれて わんこと荷物に日陰を提供。
アルレオブラザーズ2わんこだけでも連れてくるのが大変やというのに、デッカイ荷物もなんのその~。
やっぱり若いからなぁ~~~。

と思ってたら 荷物の重みで翌日肩が痛かったーーー(/_;) とのこと。


けど おばさんの私から見れば はるか~~~に若いお兄さん! 

いつもおばさんと遊んでくれて ほんとにありがとうm(__)m





さて、健ちゃんはというと。。。

07275.jpg

ぼくはオヤツより泳ぐ方がええねん。

水を得たカワウソはやっぱり水中がいいようです。



07273.jpg


さてこちらは 「我らがドッグトレーナー」の左官さん ↑

ホーリーローラーを持ってわんこたちに何やら教えてるような・・・



オヤツに無関心なカワウソも ホーリーローラーとあっては泳いでいる場合ちゃう!とすかさず集合。

最近「健太化」したアルフレッドくんもボールの魅力に即集まってきました。

ダンも 「なんか食べ物でもあるんかぁ~~~」と勘違いして来たようです。



このトレーナーさんは 人間の姿こそしていますが実は「犬」 
それも ご覧の通りの「大型犬」

犬の気持ちが良く分かるトレーナーというよりは そもそも自分自身が犬なのでわかって当然!

元気有り余るこの大型犬も おばさんの私からしたら息子のようなもの ^^;


いつも携帯メールで「木津川行きませんかぁ~?」と呼び出され
忙しい合間を縫って おばさんと一緒に遊んでくれます。




07276.jpg

こんな元気な大型犬も・・・




07271.jpg

わんこ思いの優しい班長も・・・


いつもおばさんと遊んでくれて ほんとにありがとうやで~(^^♪


。。。っていうか ほんまは健ちゃんと遊んでくれてるんやね~
あーーー おばさん 勘違い (^_^;)  でもまぁええやん 楽しかったら♪












プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
