スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ木津川へ~♪

ず~~~っと前からブログ友達だったゆうままさん一家が
昨日 木津川へ遊びにきてくれました~♪



ふうちゃんのヘルニアが良くなったので「一緒に木津川で泳ごう~!」と冗談交じりでメールしたら


なな なんと! ゆうままさんは本気で考えてくれてたようで


お揃いのライジャケ買ったからね~! ってビックリするやらうれしいやら (@_@;)


foo10.jpg

朝の木津川に賑やかなダックスの声が響きます~!!!

(特に水泳部の部長健太くんの大声が (^_^;)


参加わんこは ゆうままさんとこの くうちゃん・ふうちゃん・りうくん

ケンケンさんとこの アルフレッドくん・レオンくん

クリママとこの クリ坊(本名クリスティー 笑うー)

そして うちのヨコヅナダックス 健太くん の総勢7ダックス。

犬種でいえば ミニチュアダックスが5ひきと  えーーーと ヨコヅナダックスが2匹。


ピンクやオレンジや黄色のライジャケ姿が木津川にうじゃうじゃ~~~と集まり 楽しい1日を過ごしました♪


foo8.jpg

5月にヘルニアになってツライ思いをした ふうちゃんとゆうまま。

foo2.jpg

もうすっかり良くなって 木津川を堪能したふうちゃんですが・・・

ヘルニアの時の甘え癖で ダッコダッコ~~~って。

りうくんのお兄ちゃんやのに ダッコばっかりしてもらってたらアカンやん ふうちゃん。

foo1.jpg

おにいちゃん 元気になって木津川に来れてよかったね! と りうくんの後姿。

それに・・・


foo9.jpg

ぼくたちより1番喜んでるのはかあさんかも??? 

まだまだ小さいながらも 冷静な目で見ているりうくんです。


foo3.jpg

初めての木津川が気持ちよかったのか ブルブル~~~

foo4.jpg

わぁ~ りうくん変な顔~~~^m^

foo12.jpg

生まれて初めて泳いだとは思えない この悠々とした泳ぎっぷり!

健太くん 部長の座 危うし (@_@;)

foo11.jpg

もともと泳ぎの得意なくうちゃんは もちろんスイスイ~~~。

「ぼくは神戸っ子やもん 泳ぎが得意なんは当たり前!」

foo7.jpg

お兄ちゃん 木津川ってお友達もいっぱいいるし楽しいとこやね♪


けど、ぼくと一緒の色のあのデッカイ子  あの子もぼくたちと一緒のミニチュアダックスなん???

どう見ても ちょっと違うように思うんやけどなぁ。

それに ワンワンうるさいし (-_-;)



りう、世の中にはいろんな子がいるねん。

ぼくもちょっと大き目やけどな、

あの子もいちおうミニチュアダックスやって かあさんが言うてた。

それから あのクリ坊って子もミニチュアやねん いちおう。

どっちの子も10キロほどあるんやて。

あ!言うとくけどクリ坊はあれでも女の子やねんで。



信じられへんけど そういうことやねん わかったか りう???


foo5.jpg


遠路はるばる 神戸からお友達が来てくれたというのに

いつもと変わらず おもちゃの取り合いでワンワンうるさい 「いちおうミニチュアダックス」のふたり。


オヤツをもらっても見向きもせず、ワンワンわんわんと約5時間吠えっぱなしの健太部長。



こんな水泳部やけど いつでもまた遊びに来てや~! 

部長からの一言は しっかりここでお伝えしておくとしましょう



この続きはまた日を改めて~~~ (^_^)/

スポンサーサイト
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。