

寒い1日と暖かい贈り物

201201261.jpg

いやぁー 今日は本当に寒かったです(><)



冬でもアウトドアーな健太くんと私は 普通の寒さなら全然堪えへんのですけどね。

今日はかなり寒かったです。。。


最高気温が5度との予報。

朝9時で1度やてーーー 凍る凍る(・・;)



それでもいつもの堤防へ出発~!!!  手袋をしてても、三輪車のハンドルを握る手がかじかんで感覚無し。


♪ここ~鴻巣の~丘~の上~ あか~るく清く~健やかに~♪

なぜか小学校の校歌が口からこぼれ、、、寒さのせいやで(^^ゞとわけのわからんことをつぶやきながらも

堤防に到着!



辺りに人の気配はまったく無し。




こんな寒い日に堤防を走ってるのは 健太くんと私だけやん(笑)



201201262.jpg

見るからに寒そうな健太くん。


地面もちょっと濡れた所は凍ってました(寒)




それでもボールを出すと興奮して走りまくり~~~♪

ハァハァと舌を出すほど走ってコロコロして、やっぱり木津川大好きの健太くんです。


201201265.jpg

天を突き射そうかと思うほどに蹴りあげた 健太くんの長い足 ↑


201201263.jpg

枯れた草の上は足腰に優しく ここは最高の遊び場です♪


201201266.jpg

寒くても元気が1番!

自然の中でのびのびと遊ぶ健太くんを見て 私も元気をもらいます。


201201267.jpg

寒空のすきまから日の光が射し 気持ちいい~~~!!!

寒いこんな日でも エイ!と勢いで外に出たら寒さなんてなんのその~!






けど、「風邪をひいたら明日仕事にいけへんからな(汗)」と必死に走って寒さを紛らす私でした~~~。



201201264.jpg


健太くん 今日も木津川で遊べてよかったね!





。。。と2時間ほど遊んで(普通こんな日に2時間も遊ぶ人はおらんやろ^m^) 家に帰ったら




ピンポ~ン♪



郵便屋さんが荷物を届けに来てくれました!


送り状には○○○千鶴様 けんた様 と書かれてて

あ!来たーーー(^_^)/ 神戸のゆうままさんからやぁ~!!!





ワクワクして開けてみたら・・・


201201268.jpg

健太くんのおやつと沖縄のおみやげがギッシリ!



ちょっと前のブログに健太くんがウンチを食べたことを載せたら


「そんなん食べんでも おいしいオヤツを送ったげるからね!」ってゆうままさんからのメール。



自然の素材でできた「胃腸の健康を保つオヤツ」と「コンドロイチンとグルコサミンのオヤツ」と

「毛並みUP の被毛のツヤをよくするオヤツ」

さすがサプリ通のままだけあるわ!!!



健太くんおいしそうやで~~~!




と ふと見てみたら青い封筒に何やら薬のようなものが!



ははぁ~ん これやな ^m^


きのう携帯にメールが来て 「封筒に入ってる分包されたお薬は空腹時の頓服です」と書かれてたな!

201201269.jpg

↑ コレコレ! 頓服やで~^m^

糖分摂取により 空腹が緩和されます!やて(笑)


ただし。


空腹時の頓服は1日2回までらしいです。

飲みすぎると副作用が出るんやて (・_・;)   そりゃかなんなぁ。。。




え?何の副作用って???



それは・・・ ひ・ま・ん(肥満)



これ、ままがイタズラで作ったと思われるチョコレート入りのお薬!

中に入ってるのは おいしいチョコレートやねん ^m^



そりゃ飲みすぎると副作用が出るはずやわ(笑)




けど、今回に限ったことちがうねん。

ままから送られてくるものは ぜ~~~んぶ危険な副作用が伴うおいしいものばかり。


危ない 危ない! ゆうままは危ない人やで (・_・;)




けど、こんな寒い日に ユーモアと一緒に届けてもらった暖かい贈り物。

ほんとに心の中まで ポカポカとしてきました。


ゆうままさん いつもありがとうやで~!!!

家族みんでおいしくいただきま~す!





副作用は恐いけど (汗)












プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
