

ワンピースと そうめんの衣揚げ

白犬さんからのご注文で ローウエストのワンピースを作りました!




kako-QZkcaYOTfm6OTNDI.jpg


手前から くららちゃん 利希ちゃん シュガーちゃんのワンピース


画像はちょっと黄みがかってますが 実際はもう少し落ち着いた赤です。


201301311.jpg


真っ白なウエスティーさんがこれを着てくれているところを想像すると うれしくなります(*^_^*)




もう明日から2月 早いですね~~~。

春が来るまでのもう少しの間 このワンピースを着てホカホカで 遊んでね♪






さてさて、、、


少し前のお休みの日に 健太くんといつもの所で遊んでた時のこと


あ!カラスの物マネと違いますよ(笑)





うれしくて 楽しくて 気分が↑↑↑の時にコロコロする健太くん。

この日も・・・

201301316.jpg

枯れ草の上で コロコロ~~~ コロコロ~~~


201301315.jpg

走って吠えては またコロコロ~~~ コロコロ~~~




寒い日が続く中で ちょっとこんな暖かい日があるとみんなコロコロしたくなりますよね!



201301318.jpg


堤防を行く人も 大手を振って楽しそうに歩いてました♪




健ちゃん 今日は温いなぁ~(^^♪    とか言ってコロコロする健太くんを眺めていたのはいいけど


あぁー(@_@;) 健太くんえらいこっちゃーーー(汗)



201301317.jpg

よっこらしょ!と起き上がった健太くんの背中は ミゴトに枯れ草のコロモがいっぱい付いてました(/_;)



健太くんがコロコロばかりするから 家に帰ってからこれを取るのにコロコロシートを5枚も使いました(汗)













525926827526f2df8d24d26d54664bc4.jpg

今日の晩ご飯のおかずをお悩み中の方


余ったそうめんをコロモにして こんな揚げ物はいかがですか~???


















プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
