スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健太くん復活

ご心配をおかけしました。

健太くん お陰さまで復活しました。


・・・と言っても まだ時々足を引きずることがあるのですが

99%復活と言ってもいい感じです。




23日の土曜日に 奈良の中山獣医科医院で診てもらいました。

その2日ほど前から ごはんをしっかりと食べ 時々ワンワン吠え

足としっぽに神経が戻ってきたのか うれしそうにしっぽを振るようになっていました。


17日に受診した時は足を引きずり 左右の足がよろよろとクロスしたいたのが無くなり

顔に表情が戻ってきていたので 後は様子をみましょうということになりました。


それから2日

今はごはんの催促でワンワン吠え

ピンポ~ンの音にもいちいち吠え(汗)

家の中でボールで遊ぶようにまで回復しました。



食欲不振から始まり 咳 荒い息 体重減少 足のよろよろ


あれは一体何だったんでしょうか?



skipper.jpg

画像は体調を壊す日の前のものです。



もうお薬は飲んでないのですが あれ以来お水をたくさん飲むようになりました。

もともと健太くんは水素水を飲んでいるので

たくさんお水を飲むと すごい量のオシッコが出ます。

これで体の中を活性化できたらいいなぁと思っています。


結局不調の原因はわからず仕舞いですが 

12才という年齢でやっぱり老化による不調もあったのかなと思ったりしています。


去年までは普通だったことが 今年はもうしんどいとか。



特にこれからの時期は暑さが体に堪える季節です。

病後の様子を含めて これからはぼちぼち体力と相談しながら

無理の無いように暮らしていこうと思っています。



元気が無くごはんも食べず 1度もワンといわない日には心配で 早く元気な声が聞きたいと思ったのですが

復活した健太くんは 「ちょっとやかましいよ- -;」と注意されることしばし。


まぁ ぐったりしてるヨコヅナよりは うるさすぎるほうがいいんですけどね^^;
スポンサーサイト
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。