

野生の王国

先週の日曜日 健太くんは野生の王国に行ってきました~!

PB281311.jpg

・・・って いつもの流れ橋の河原なんやけどね
野生の王国やなんて 大きなことを言いました (^_^;)

けど、ここってほんまに野生の王国みたいに広大で 人もいないし いるのは本当に野生の鳥(野鳥)だけ。
足がひょろ~っと長くて首がにゅ~っと伸びた鳥が浅瀬に浸かってなにやら楽しそうにしてました。


PB281295.jpg

けど、この野生児↑が急に現れたんで 急いで飛んで行ってしまいまして 残念ながら写真は撮れませんでした(;_:)

ホーリーローラーを水の中に投げてとせがまれ しぶしぶポーンと投げてやったら取りに行かず(汗)


ここは流れ橋から南に下がったところで 夏に泳いでた場所との中間地点です。
この広さを何と表現したらわかってもらえるのか?
ここの様子をどのように言い表したら理解してもらえるのか??

ほんまに「野生の王国」としか言いようが無い!!!


この場所へはもちろん川を越えてしか来ることができないので アクアシューズを履いてない私は
中に綿の入った完全防備のパンツにスニーカー姿で 決死の覚悟で水に入りここへ渡って来たと聞けば
「あほちゃうか~? こんな季節に (-_-;)」と思われても仕方ない。

けど、そこまでしてでもここへ来る価値 大! 


この広大で荒涼としたこの河原で どこを見ても雲!雲!!雲!!!
あぁ~自然はええなぁ~。


あまりの気持ちよさに ゴロゴロと石が転がるこの河原に寝転んでうとうとしてたらzzz
退屈した野生児の冷たい鼻で チョンと起されてビックリ(゜.゜)


「あ!お好み焼きかぁー???」

PB281319.jpg

レンジでチンした健太くんのお好み焼きをタオルでくるんで冷めないように持ってきたのを忘れてた(^_^;)

ねぇねぇ! はよお好み焼きちょうだい!

PB281318.jpg

健太くんはお好み焼き 私はコンビニのおにぎり。
こ~んな自然の中で食べると何でもおいしい!というけれど、このおにぎりはちょっとマズかった(-_-;)



けど、まぁいい! 健ちゃんと過ごす河原は最高に気持ち良くて楽しいからね♪


PB281317.jpg

スペインから来た「ちょいデカたまごちゃん」↑も この王国が気に入ったようで ニッコリ(^_^)
立派なまつ毛が美しいーーー☆



そうこうしてる間に 暖かった太陽が急に雲に隠れ ちょっと寒くなってきた。
そりゃそうやわなぁ、こんな冬に川を越えてこんなとこに来たんやもん。


PB281301.jpg

うおーーー(゜o゜)

野生児を満足させるのはかなり大変やけど、 それを楽しいと思う私もやっぱり野生母やろかね ハハハ(笑)



コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
