

パンどろぼう

121210.jpg

健太くん 今日も三輪車に乗ってお出掛けです~♪
 

行き先はもちろん流れ橋の河原。 赤と緑のクリスマスの服を着ています。
今日は久しぶりにクリ坊に会えるので ウキウキしてる健太くん。


今日は寒いと聞いてたのに またまたワンワン日和でラッキ~!!!


121213.jpg

デカチュア友達に会えて お互いウキウキの健ちゃんクリ坊コンビ♪

日の当たる河原はポカポカ気持ちいい~~~。


12121.jpg

健ちゃんが持って来たぞうさん(アルレオくん 預かってますよ~)をくわえて走るクリ坊。


121214.jpg

健ちゃんは シェフたまごちゃんが最近のお気に入りです。


12122.jpg

「シェフたまごもおいしいなぁ~健ちゃん!」

クリ坊のおめめに 12月の青空が写ってキラキラしてます。


12124.jpg

投げてもらったボールを待ちうける健太くん。
クリ坊と会えてご機嫌さんの健ちゃんは やっぱり今日も爆吠 (^_^;)

広い河原でもやかましいーーー (ーー゛)


12123.jpg


ボールで遊んで 走ってたら・・・


ああ! カラスや (@_@;) とクリママの叫び声。

何事か?とカバンを置いている方を見たら

12127.jpg

健ちゃんより一足先に来ていたクリママとクリ坊は コンビニで買ったアメリカンドッグを1つ食べ。
健ちゃんが橋を渡って来たので お迎えに来てくれて そのまま遊んでいました。

たまごサンドともう1つパンを買ってたのをカバンの所に置いたまま・・・。

それを忘れてみんなで遊んでいたら どこかでカラスが狙ってたらしく
気が付いた時にはもうたまごサンドは持っていかれた後だったようです。


12126.jpg

大きなパンをくわえてバランスを取りにくそうに飛んでいくカラス。


12129.jpg

拡大してみると・・・ これは何パンや~???


12128.jpg

今日はすごいごちそうにありついたカァ~ と喜んで飛んで行きました。


12125.jpg

2つともやられた~

2つもパンを取られて悔しいはずやのに なぜか笑顔のクリママ。

これを見てた私とお姉ちゃんはお腹がよじれるほど笑い転げました(爆笑)


流れ橋の河原はめちゃめちゃ広くて楽しいけれど
油断すると えらい目に合うということをお忘れなく~~~ (^_^;)



今日もポカポカ暖かな師走の1日でした ♪

クリママ 今日の笑いでまた1週間頑張ってやぁ~!(^^)!










コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます^^;
相変わらず木津川は楽しそうやね
そっか、あのゾウさん健ちゃんが持ってたんや
アルレオ全然興味ないみたいやから健ちゃんにあげるよ

パン泥棒。。。
決定的瞬間をとらえてますやん!!
パン取られても笑顔のクリママに笑ってもうた(爆)

ケンケンさん

ほんまにご無沙汰やね~。
けど あちこち出掛けて忙しそうにしてますやん^m^

あのゾウさん カートの中に入ってて
てっきりクリちゃんのやと思って「クリちゃんのゾウさん」て呼んでたけど
「アルレオのゾウさん」て改名したとこですわ。
ほんまでっか~ そりゃ健ちゃん喜ぶわ ありがとう~(^_^)

今日ですっかり寒くなったけど
まだまだ天気に隙を狙って河原へ行きまっせ~!!!
広い河原は 最高のドッグランや~♪
いつでも お越し~!!!

あ!みんなが泳いでたあの河原は
すっかり木が伐採されてて平地になってますねん (/_;)
いっぺん偵察に行ってきて~。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
