

寒くても奈島 ♪

すっかり冬になりましたね~寒ッ(><)

けど健ちゃんには関係なし!!! 寒くても奈島で走ってますよ~。


昨日も朝からパンを買って奈島へ~。
けど、ちょっと遊んだだけで奈島はバイバイ~(^^)/

堤防を北上しながら時々降りてはボールで遊び また走っては降りて日の当たるところでパンを食べ
結局流れ橋まで行って来ました~。三輪車でこれだけ走る人間&犬はそうはいるまい。
寒くても冷たい空気を吸って気持ち良かったです~♪

さて、今日も寒いと聞いていたのにお日さんが照ってる!!!

こんな日にはもちろん走らんとね~(^^♪ てことで またまた奈島へ~。


健ちゃんと一緒に走って遊ぶだけのつもりだったのでカメラは持たず。
いっぱい走ったあとで 携帯でパチリ☆


DVC00068.jpg

風があっても やっぱり奈島は最高~♪ 寒さなんか関係な~し(ま)?

DVC00074.jpg

健ちゃん 何や~そのブサイクな顔はぁーーー。

DVC00070.jpg

え?なに?? おやつ落ちてるん???

DVC00057.jpg

健ちゃん おやつ欲しかったら 待てやで!

DVC00083.jpg

ジーーーーーー。 ちづちゃん もうええか???


この寒空で健ちゃんとこんなことをして楽しんでたら 堤防を行く人がオモシロそうに笑って私たちを見降ろしてます。

健ちゃんといると ホントに楽しいです~♪

DVC00082.jpg

DVC00084.jpg

ちょうど去年の今頃 この奈島の堤防で「吠えずに遊ぶ」トレーニングをしてました。
健ちゃんも私も頑張ってみたけど結局ダメ(;;)

それは「健ちゃんの飼い主である私がトレーニングできなかったから」

けどね、まぁ~ええとしましょ ^m^

人に迷惑がかからへん程度になら 吠えてもね (^_^;)


健ちゃんの訓練には失敗した私ですが、健ちゃんの言いたいことはかなり読み取れるようになってきました。
アニマルコミュニケーションとまではもちろんいきませんが、健ちゃんの気持ちはよ~くわかります。

DVC00058.jpg

お母さん、パンの試食 もらってきてくれるかなぁ~♪?♪? (生協前にて)

コメント

非公開コメント

No title

寒くてもお外で元気に遊ぶ健ちゃん、いいな~
こないだまで泳いでたもんな。
さすがにもうあかんよ。風邪ひくよ~~
寒くても健ちゃんの一吠えで、ちづちゃんは元気になるんやで~
しっかり吠えて、パン泥棒にも負けるな~~~

クラママ~

元気に吠えてくれるのはええねんけどね・・・
吠え過ぎやで健ちゃん (-_-;)
そう吠えんでも ボール投げて遊んであげるのにね
何でそう吠えるのか これだけは理解不可能 (/_;)

夏に川で鍛えた筋肉は 冬になっても奈島で走るお陰で
クリスマスの鶏のもも肉よりも分厚いで~!!!
もっと寒くなっても 風切って堤防走って奈島へ~。
私もええ年して よぉやるわ(^_^;)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
