スポンサーサイト


わんこ服(あいべいさん3周年記念)

いつもわんこ服でお世話になっているドッグラン&カフェあいべいさん
が今月11日で3周年を迎えられました~♪


健ちゃんがあいべいさんに初めて行ったのはオープンの翌月で それはそれは寒~~~い雪の日。
お友達に教えてもらって ネットで調べて どうしても行きたかったので健ちゃんをカートに乗せてJRでゴー!

「ほんまにこんなとこにドッグランがあるんやろかぁ~(/_;)」と不安になりながら行きつ戻りつ。
途中で電話をかけてみたものの メモして行った番号が間違っていてつながらず(-_-;)
やっとのことでたどり着いたあいべいさん。

あれからもう3年が経ったとはね~~~ 月日が経つのはほんとに早いものです。

それに ここで私のわんこ服を置いてもらうなんて 想像もしていなかったです(^^ゞ


A'S FAMILY BOW WOW!  のわんんこ服はあいべいさんがオープンした年の11月からだったかな?

ミニチュアながらデカ過ぎて普通の服が入らない健太くんの為に 見よう見まねで作り出したわんこ服が
あいべいさんのお客わんこさんに着てもらえるようになるとは これまた驚きです(@@)”

「うちに置いてみたらどうですか~?」と私の背中を押してくれた あいべいさんのゆこさんには感謝感謝!

縫うのはもっぱら私の仕事ですが、生地を探したりデザインを考えたりしてもらって 私一人ではどうにもならないことも
ゆこさんの協力(強力な)があってこそ出来ること!
一人で考えることには限りがあるけれども 二人でアイディアを出しあってカワイイわんこ服を作る!!

そして、たくさんのわんこさんに喜んでもらえる服を作る!!!

これからもガンバって縫いますよ~(^_^)/



さてさて、3周年記念わんこ服第2弾は・・・


P1171659.jpg

まだまだ寒いこの季節に「ほんわかかわいいミニチェックのパーカー」


P1171662.jpg

P1171663.jpg

背中のすそに「3YEARS」と入っています。
今年で「3才」になったあいべいさんの記念です。

P1171666.jpg

えーーー ちづちゃんこれって女の子のんちゃうの (-"-)?


いやいや、健ちゃんはカワイイから何着ても似合うしええねん ^m^

赤いリブが恥ずかしい男の子には茶色のも用意してますよ~!


P1171667.jpg

ま とりあえずぼくはヤギミルク飲んどこ。


20101226_1848143.jpg

あいべい店長ジンくんと福店長ハチくんが着ている 3周年記念第1段のこのパーカー↑

赤はお陰さまをもちまして完売となりましたが 緑はまだ少しありますのでよろしくお願いしま~す!

さぁ 今年も着やすくてかわいいわんこ服を作りますよ~(^_^)/





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもかわいいお洋服ありがとうございます。服福袋も待ちきれず1月11日わんわんわんの3周年記念日にいただきにいきました。部屋着のままであいべいさんでいただいたお洋服に着替えて白黒にも黒茶にもどちらにもよく似合うと「かわいいかわいい」連発。親ばかぶりを発揮。
みかんとりんご、あいべいさんに通うようになって1年。たくさんのお洋服を着させてもらってます。とくにみかんはダックスのわりに胴も足もそしてマズルも極端に短いみたいでなかなかぴたっりの洋服がありませんでした。だから、流れ橋で健ちゃんに会えた時はA'Sのお洋服を着ているところを見てもらえて本当にうれしかったです。
それと、うちのりんごちゃん、24号線をまがって、うどんやさんのところからひーひー、ばたばたランに入るまで大騒ぎ。ところがそれ、りんごだけじゃないことを先日教えてもらいました。
 これからも健ちゃんたちがモデルの服を見て、いろいろ悩んでセレクトしながら愛着色付きの文字
させてもらおうと思ってます。かわいいねっていわれたら「オーダーメイドだよ」と鼻高々で答えながら。

みかんくんとりんごちゃ~ん

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

素人の私が作った服をたくさんのわんこさんに着てもらえてとてもありがたいと常々思っています。
わんこ服作りは素人ですが 長年生地に携わる仕事をしていますので生地選びはちょっとこだわりがあります。
。。。が、そのこだわりが邪魔をして どうしても同じような物を選んでしまうのを ゆこさんがまた違った見方で良いアドバイスをしてくれて助かっています。
シンプルで余計な物は付けない服が大好きなもので(^^ゞ ちょっとマンネリなところもありますが。これからもかわいく「動きやすい」服を作るようがんばりますね!

はいそうなんです(^_^;) うちの健ちゃんも24号線の看板の所を曲がったあたりから「暴れ出し(-_-;)」あいべいさんに着いた時にはもうドアへ一直線に私を引きずっていきます。
ミニチュアやのに すごい力です (^_^;)

一度健ちゃんの爆走をお目にかけたいものです(汗)

No title

あいべいさん、3周年おめでとうございます。
あの日から、もう三年なんですね。早いねぇ。
ここ最近、クララは芝生が足につらいのと、病気の加減で予防接種もうけてないので、なかなか行く機会がなくなりましたが、また足下が治ったら、遊びにいきたいです。洋服も定番になりましたね。
これからも素敵な、わんこに優しい洋服作りに励んでね。
またお時間ありましたら、クララのもよろしくです。

クラママ~

↑ここに書いている「あいべいさんを教えてくれたお友達」というのは
まさしくクラママ ですよ~!
クラママに教えてもらってなかったら今頃は・・・
いやいや 教えてもらわんでもそのうち探して行ってたと思うけど(^_^;)
情報提供者のクラママには感謝です~m(__)m

クラちゃんも体が良くなったらまた一緒に行こうね!
それまでガンバレ~(^_^)/

またv-16服 作らせてもらいますよ~!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
