

健太浸かる

健太くん 今年初めて浸かりました!・・・って もちろん木津川やで~(^_^;)


今日もお昼から三輪車で流れ橋へ~♪

P2021717.jpg

橋の手前の空き地でちょっとボール遊びをして・・・

P2021743.jpg

春の新作第1号『水玉トレーナー』の写真撮影でモデルをしてもらいました~。

P2021725.jpg

ちょっと薄手のトレーナー地です。 今日みたいに暖かい日にピッタリ!


遊んだ後にモデルの仕事もこなした健太くん。 気温12度とは聞いてはいたけど多分それ以上に暑い(^_^;)
寒くてカチカチの体と心がほぐれて(?)ちょっとこれなら川辺に行っても大丈夫かなぁ~♪

・・・ということで 広~い河原をてくてく歩いてーーーー

あ!健ちゃん! まだ入ったらあかんやん<`ヘ´>


P2021752.jpg

「ちょっとお水のとこ行ってみよか~」とは言うたけど 入ってもいいとは言うてないやん<`ヘ´>
いくら温いていうても まだ2月の2日やで (-"-)

P2021757.jpg

その上 まだゴロ~ンまでするつもりかーーー(ーー゛)

P2021761.jpg

川から上がってめちゃめちゃ嬉しそうな顔の健太くん。
川に入ったのがそんなにうれしいかぁ(^_^;)

P2021767.jpg

ブルブルしたかと思ったら・・・

P2021769.jpg

あまりのうれしさで 健太死にました ^m^

P2021774.jpg

写真だけ見たらまるで夏!?!?

P2021779.jpg

これ以上の幸せは無い!というような至福の顔つき。

P2021790.jpg

今年はなぁ~ 春が来るのが早いんやて~。 ぼくうれしいわぁ~!!!

P2021799.jpg

おお~水泳の季節がやって来たで~! みんなぁ~!


P2021801.jpg


各地で大雪による被害が出ているというのに 健ちゃんたら・・・(^_^;)

寒かった日の合間に ふとこんな春を思わせるような気持ちのいい1日♪
身も心もゆるゆる~~~。

けど健ちゃん まだまだ今は冬やねん。 まだ泳ぐにはちょっと早すぎるよ~^m^

コメント

非公開コメント

No title

キャプテ~ン
まだ2月やでぇ~ww
風邪ひきなや^^;

ケンケンさ~ん

風邪なんかひくかいな^m^
10度超したら木津川やで!
今日は13度らしいけど ちづちゃん仕事やねん(;;)

この前あいべいさん行ったけどケンケンさんおらんかったけどなぁ
サムくんのお父さんのカバンからおもちゃの匂いしたから
貸してもらって遊んでん♪ ブタのおもちゃ~。

たぶん来月は本格的の泳げると思うし(?)
ケンケンさんのしっかり体力つけときやぁ~(^_^)/
ぼくはもう充分やで^m^
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
