スポンサーサイト


お誕生日おめでとう健太くん!

健太くん 今日で8歳になりました。

happy birthday


2003年3月3日 お雛祭りの日に三重県で生まれた健太くん。

小さい健太くん

2003年5月20日 私が初めて健太くん出会った時の写真。
この翌日に家の子になって もう8年が経ちました。


もう8歳 。。。 老犬と呼ばれる年になりました。

眉毛に白いものが混じっています。

河原でいっぱい遊んだ翌日は 「今日は家でゆっくりするわぁ。」って。
前はね 遊び過ぎた次の日でも元気に出掛けてたのにね。

人間でいえば40代後半、そりゃ疲れても仕方ないもんね。


犬の犬生はあまりにも短すぎて、もうお誕生日と言って喜んでいられる年ではなくなったけど。


生まれてきてくれてありがとう。

家の子になってくれてありがとう。

いっぱい笑顔をくれてありがとう。

いつも助けてくれてありがとう。



もう8歳 。。。 けど まだまだ8歳。

これからも元気で楽しい健太くんでいてください。

健太くん お誕生日おめでとう♪


happy birthday8
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん、お誕生日おめでと~~~
もう8歳なんやね。でも、まだ8歳。
これからも元気印の健ちゃんでいてね。
楽しいことがいっぱいありますように・・・
小さい健ちゃん・・・小さく見えない・・・笑

クラママ~

えーーー 小さく見えませんかぁーーー(@_@;)
ペットショップのおねえさんの手と比べたら小さいねんけどなぁ(^_^;)
この時3ヶ月弱ですでに2キロ越えてました
1才で7キロを軽々越え 今に至る~~~。

けどデカクテもいいんです。とにかく元気やったら!
腰に負担がかからんように もいちょっとだけ痩せて夏に備えますよ~。

クラちゃんと同級生の健ちゃん
これからもお互い ゆっくりのんびり楽しく過ごしてほしいですね。
いつも見守ってくれて ありがとうやでクラママ~(^_^)/

健太くんおめでとう[i:63992]

健太くんお誕生日おめでとう

まだまだ、はっさいなんて若い若い

ゆっくり行こ

お土産、買って来たさかいな

楽しみにしとって

No title

遅くなったってゴメンネ
健ちゃんお誕生日おめでと~
8歳なんてまだまだやん
10歳・9歳になったアルレオブラザーズだってあんなに元気やもん^^
これからもキャプテンとして木津川ワンコ達をひっぱっていってなぁ~

職場移動とすろことになり、こうして朝会社PCでコメント残すことが出来なくなりそうです(涙)
去年みたいに川遊びできるかどうかはまだ分からん状態で・・・・
もうすぐ川遊びの季節到来
全然遊べんようになるわけじゃないからね
今年もいっぱい泳がせてもらうよ

chiriママ~

体温 アーーーーップi-184
マンタでケンタのテンションアーーーーップi-184

デカチュアの体重も アーーーーーップi-184i-181
・・・してる場合ちゃいますがなi-201

ほんま はよ泳がんとあかんi-199

おめでとう~

8歳、おめでとう~
くうと同じ年になったねぇ。
そうやねん。ちょっと白いものが出てきてショック。
おっさんの風格は前からあったけど。
健太君はまだまだおっさんちゃうねぇ。
パピーの健太君、可愛い~
ころっころやね。
あっという間に大きくなるんだもん。
健太君もうちの子も大きく育ったよね。
健康が一番。8歳もはぴはぴでうまうまで過ごせますように!

ゆうくんたちのまま~

ありがとうございま~す(^_^)/

とうとう8歳になりました~健太くん。
くうくんと同じですか~?
健ちゃんの方が上やと思ってましたわ。
健ちゃんの方がオッサンですやん どう見ても(^_^;)

真っ黒でドロボーみたいやったあのアゴも白くなったし
連日遊んでも疲れ知らずやったのに
遊んだ翌日は「今日は寝てる~」やて(/_;)

そういつまでも若くはないけどね
人間みたいに顔にしわが出たりして 見かけで年がわからんだけに
いつまで~も縫いぐるみみたいでカワイイ~と思ってても
実際は疲れやすくなったりしてね 悲しいけどね。。。

それでも いつまでも一緒にいたいから
ゆっくりゆっくり ぼちぼちと生活して
若い時とは違った楽しみ見つけていきましょ♪

8歳 8才 はっさい わっしょい!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
