

明日退院します

たくさんの方々にいっぱいご心配をおかけしました。
心強いコメント ありがとうございます。

健太 明日退院します。



今日7時過ぎ 仕事帰りの電車の中でお姉ちゃんからのメール。
「今 山口先生から電話があって 明日帰っていいって!」

7時過ぎのJRは通勤や買い物帰りの人でいっぱい。
うれしさの余り もうちょっとで声を出しそうになるのをぐっと我慢する。



今日も誰も面会に来てくれないけどね。。。
明日 朝一番でお母さんとちづちゃんが
カートに毛布をひいて迎えにいくからね!

あと一晩の辛抱!
今日 おりこうさんで寝んねしたら 
明日はお家に帰れるからね 健ちゃん。




kentakun.jpg

2003年 6月2日  健太3ヶ月

コメント

非公開コメント

No title

よかったね健ちゃん退院できるんやv-425
病院で一人頑張ってる健ちゃんも、自宅で面会しに行きたい気持ちをぐっとこらえてたご家族の皆さんもお疲れ様でした。
お家に帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてくださいねv-410
3か月の健ちゃん超可愛い~e-266e-266e-266
金太郎さんの赤ちゃん時代を思い出しましたe-276

No title

よかったね!
健ちゃん退院できるようになったんや♪
ほっとしました。

結局病名や原因ははっきりしなかったのかな?
これからもお互い日々気配り目配りが必要ってことやね~。
愛する我が子、後悔しないように頑張りましょうねo(^-^)o

ホンマ、良かった~☆

健ちゃん、退院おめでとう!

不調な時の健ちゃんの写真見たら泣きそうになるけど、赤ちゃん健太くんは笑みがこぼれ落ちるぐらい可愛い~なぁ~

健康ってホンマ、大事!

クリの時もつくづく思いました…

もう、二度と重い病気はさせたくないと思いますね。。。

本当になによりです!

健ちゃん、また、落ち着いたら遊ぼうなぁ~♪

温こうして、お家でゆっくり休んでねっ☆

よかったね!

今頃、久しぶりのお家でちづちゃんやおねちゃん、お母さんに
甘えているんだろうなぁ。
私もほんまにうれしいわぁ。
ねぇ。健ちゃん、お家が一番だよね。
本格復帰はもう少しかかるのかもしれないけど
ちづちゃんがそばにいてくれたら今までの100倍早く
よくなるよね。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
