

健ちゃんたら。。。

久しぶりに流れ橋へ行ってきました~♪


P3192053.jpg


え??? 健ちゃんの服 干してるの??? 濡れたん???


P3192084.jpg

まだアカンって言うのに 入りました (-_-;)
もう、健ちゃんたら。。。

温いていうてもまだ15℃くらいで、 手を浸けてみたら冷たいーーー (/_;)


P3192087.jpg

勢いつけてドボンと入ったかと思ったら 向こうの方へ泳いでいきました 健太 (-_-;)


「投げろやぁー 投げろやぁー ボール川の中へ投げろやぁーーー」って。

悪いわぁー 健太。


P3192086.jpg

冷たいとか冷たくないとか関係なしで 本犬はいたって満足したようです。


P3192094.jpg

ぼく泳いだけど、なんか文句あるかぁ(-"-)


いえいえ、健太くんが楽しかったらそれで私は満足です。
けど、風邪ひかんようにね 健太さん。



被災地で今日赤ちゃんがお風呂に入ったというニュースを見ました。
肌がひび割れしてあかぎれになっていたそうで お風呂上がりの気持ち良さそうな顔が映っていました。

あの大惨事から1週間が過ぎ すべてが確実に前へ前へと進んでいます。

桜が咲くのももうすぐです。


財団法人 日本動物愛護協会
こちらで義援金を募られています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
