

町内会のお花見

きのうは町内会のお花見でした~♪


健太くん 今年ももちろん参加! 
少し前から「健ちゃんも行くやろ~?」と近所の人に声をかけてもらってました。
健ちゃん これでも町内会の1員(1ワン)です。


お花見20113

今年は開花が遅かったので去年より1週間遅いお花見です。
これがまたちょうどいい具合に満開となり 桜吹雪の下でわいわい楽しいお花見となりました。


お花見20111

「大西さん!ぼくにもちょっとオヤツくれる~~~?」
何か食べてる人の横へ行っては見上げて催促する健太くん。

ねえねえ ぼくにオヤツちょうだい~! とぷっくりしたお手手で催促されてみなさん大喜び。
いろんな芸を披露して 楽しんでいただきました。


お花見20114

ぼくの町内でわんこはぼくだけやねん。 あとにゃん太くんていうスコティッシュフォールドの子がいるけどな~。
だっこしても暴れるしすごい凶暴やから お家の人が嘆いてた(;;)
「健太くんは おとなしいなぁ~。 癒される~~~。」てぼくをだっこして喜んでくれてた。
ぼくはにゃん太くんの2倍の重さやけど それでもぼくの方がええねんて (^^ゞ

お花見20112

桜はみんなに見てもらおうと 下を向いて咲いてくれてるんやて!
今年も満開の桜の下で みなさんと楽しい時間を過ごせて満足の健太くんでした~♪


・・・という所で時計を見たら1時!
あーーー!クリ坊と泳ぐ約束してたんやぁーーー(@_@;)



ということで のんびりと桜を見ながらのお花見はこれまでーーー。
慌てて家へ帰り 三輪車に乗り変えて木津川へーーー!!!

きのうは水温がちょっと低かったけど 真夏並みに泳いだ健太くん。
泳ぎ過ぎて 帰りにはガタガタ震えてましたが、ちょっと泳いだだけでは満足しないので
冷たいながらもいっぱい泳げて うれしかったそうです (^^♪

桜が終わったら いよいよ本格的な水泳の季節がやってきます!
健太くん これからは思いっきり泳げるで~ オーーーー(^_^)/


コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
