

リメイクわんこ服

今日は健太くんの服を作りました~!


「もうこれいらんし 健ちゃんの服作る~???」
何年も前にユニクロで買ったキースヘリングのイラストのTシャツ。
私が黒でお姉ちゃんが茶色。茶色はメンズサイズです。 

ダックスのイラストやのに そりゃ捨てたらあかんわ (@_@;)
健ちゃんにピッタリのイラスト!
もちろん作りますよ!!!


P4162150.jpg

ジャ~ン! ダックスのイラストとDOGSの文字! 健ちゃんにピッタリの服ができました~(^_^)/


P4162153.jpg

メンズサイズのTシャツの前身頃にでっかくプリントされたこのイラストはかなりの幅。

あぁ~健ちゃんの胴回りが50cm以上あってよかった~(^^ゞ
普通サイズのミニチュアダックスさんならだいたい40cm前後やからね~。
せっかくのイラストが途中で切れたらもったいない!

いやいや 胴回り50以上って喜んでる場合やない(-"-)

夏に泳いでしっかり付けた筋肉を落としたらあかんと 寒くても奈島や流れ橋で走って筋トレしたにも関わらず
かなりのウエイトオーバー(/_;)

いつもなら胴回り50cmで作る健太くんの服が今は気持ち大き目に作ってちょうどいい加減。
50ならイラストが切れてしまう所を 太ったお陰で切らずに済みました。
んーーー これって喜ぶべきか悲しむべきか???

たぶん天国のキースさんは 背中にきっちりと収まった絵を見て喜んでくれてるハズ。

P4162154.jpg

ああーーー この腹回りの大きさ(@_@;)
これがピッタリやからなぁー(/_;)


P4162145.jpg

けど大丈夫や! また夏になったら この背中のダックスのようにほっそりとスマートになるからね~!!!


一応 念のためというか健太くんの名誉の為に書いておくと
確かに体重は去年の秋からかなり増えてはいるものの、相変わらず河原で走り回り もう今月は4回も泳ぎ
どちらかというと筋肉の塊みたいな体の健太くん。
普通のデブでは無いということは 間違いありません(笑)

しかし 一応ミニチュアダックスやからね、胴回りはせめて50cmまで戻そうなぁ~健太くん!






コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
