

冬に逆戻り ~

P4202257.jpg

「水泳の季節到来~!」と思ってたのにね。。。 また冬やん(/_;)


きのうはずーーーと雨でどこへも行けず。やっと今日上がったと思ったら また降ったり止んだり。
それに 寒い(><)
ちょっと前まで20度越してたのに、また冬みたいな寒さ。

けど思い切って流れ橋へ~~~。


三輪車で北風に向かって堤防を走るのは キツイキツイーーー。
雨混じりの中 健ちゃんを乗せてガンバってこいで到着!

遮るもののない河原は暴風がピュ~ピュ~。


P4202226.jpg

健ちゃん またひっくり返って (/_;)


P4202227.jpg

そんな短い足やと天まで届けへんよ。


P4202223.jpg

今日の最高気温14℃。 けど河原は風がきつくてもっと寒い。
空も冬の色に逆戻り。

P4202234.jpg

こんな日に河原で遊んでるわんこは もちろん健ちゃんだけ。
流れ橋を渡る人も ほとんど無し。

けど 健ちゃんの大声だけは寒くても響き渡って、風をさえぎる勢い。

P4202241.jpg

こんなに寒くても 流れ橋は楽しいか~???

P4202242.jpg

風に倒されても ここは楽しいか~???


P4202264.jpg

そこまで来てた春はどこへ行ったんやろ???

風を耳に受けて もうそこまで来てた春はどうしたのか?と考えてるような健太くん。


P4202274.jpg

またもうすぐ暖かくなって 春が来るからね。


P4202302.jpg

健ちゃん もう寒いからお家へ帰ろ。


プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
