

夏日やで~♪

ちょっと前までまだ寒かったのに もう今日は夏日

天気予報によるとお昼の12時で27度やて~!!!


そりゃ泳がなあかんよ 健太くん♪


P5092318.jpg

もうお水も適温(?) 気持ちいい~!!!

P5092320.jpg


P5092325.jpg

もちろん私も腰まで浸かって健太くんを見守ります。

遠くへ~とボールを投げてあげても たまに取りにいかないことがあるので
そんな時は私がボールを追いかけて取りにいきます。


どの辺りに投げたらいいのか そこはどれくらいの深さなのか 流れはどれくらいか・・・など
今までの経験から察知して 安全に遊べるように気をつけます。


P5092333.jpg


P5092338.jpg


P5092340.jpg


泳ぐ健ちゃんの傍で見ていると 水を蹴る足の力強さにビックリ!

いちに イチニ 1,2 と規則正しくしっかりした泳ぎ。


P5092327.jpg


もちろん 時々河原に上がってはお得意のポーズでコロコロ~~~。

健ちゃん やっぱり木津川は最高やなぁ~♪


P5092356.jpg


待ちに待った本格的な水泳の季節!  え? まだまだ早いって???



いえいえ、 健ちゃんの水泳シーズンはもう始まってます。

真夏になるまで 待ってられへんよ~♪


5月の川で




コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~
ブログ、お休みしてなくてよかった~
無理なさらず、時々元気な健太君に会わせてね~
うちには普通のダックスは来ないことになってるみたいやわ。
りうくんもめきめき大きくなってお隣のヨーキー兄ちゃんを追い越してしまいました。
3匹合わせると一体何キロになるんだろう。。

ゆうくんたちのまま~

ははは~~~(^^ゞ

ほんまはパソコンはかなり目に悪いの知ってるのにねー。
健太さんのオモシロい日常をやっぱり載せたいと思ってねー。
ぼちぼちやっていくことにしました ^m^

おとといは職場で目の痛みとぼやけで
早退しよかと思いました(汗)
けど 今は大丈夫!

そうですかーーー みんな普通かぁーーー 残念(-_-;)
りうくんに期待してたのになーーー(←迷惑は話?)
けど やっぱりあの子は健太色やで(笑)
同じ 同じ~~~ クリーム系!

健ちゃん 今朝計ったら9,5キロになってました。
あかん 痩せすぎや(@_@;)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
