スポンサーサイト


失礼なやつらやで (-"-)

“に~し~、 木津の~か~わぁ~
木津の~川~。”



誰が横綱ダックスやねん (-"-)

shitsurei7.jpg


確かにうちの健太さんは普通のダックスよりもはるかに大きい(-_-;)
見ての通りの巨漢!?!?

体重も只今9,5キロ (^_^;) 

けど、私にとっては超ちょ~~~う可愛いミニチュアダックス。


それを「横綱ダックス」やて 失礼なことを言うのはこの人 ↓

shitsurei9.jpg

自分のブログにも

「今日はミニチュアダックスのアル&レオくんと ヨコヅナダックスの健太くんと遊びました~」
と書く 失礼なドッグトレーナー。

体重で差別するとは けしからん (-"-)


まぁ色々と健太くんのことではお世話になっているので ヨコヅナダックスと言われても一緒に笑って
ごまかしてはいるが かなり腹がたつ (-"-)


最近はウシガラコッカーのトレーニングに励んでいるようだが
オトボケコッカー とのコンビは解消したのか?
そこのところはちょっと謎。




さてさて、もう一人。↑のトレーナーに輪をかけて失礼なことを言うのが この人↓

shitsurei2.jpg

「やっぱりアルはミニチュアやけど 健ちゃんはヨコヅナダックスやで~!」
とカメラ越しにほくそ笑んでる河川場カメラマン


大きくても元気なんやから ほっといてくれ<`ヘ´>


健ちゃんは「西の横綱」やという話から・・・

四股名は 木津部屋の「木津の川」や!と大笑い (-"-)

ついでにクリちゃんは 西の大関「木津の栗」 (大爆笑)

shitsurei5.jpg

こんなに可愛いのに 木津の栗やて かわいそうな栗坊 ↑


「けんちゃ~ん このライフジャケット もう窮屈やからぬいだん~???
私もキチキチやから 着るのいややねん~。」


shitsurei4.jpg


クリママ~~~、もうSサイズのライフジャケットはキツイから 今度は中型犬のMサイズにする~???

これダンのやけど 長さはちょうどやなぁ。

さすがに胴回りはちょっと大きいから ここのとこは縫うて小さくするかぁ???


後の方から 「ぼくもゆったり目がええで~!」と健太さん。

「あんたら ヨコヅナダックスて言われても言い返しようがないな (;_:)」


shitsurei3.jpg

確かにこうして3匹並んでいても 真ん中だけ飛びぬけてデッカイのは一目瞭然。

そりゃ「犬種が違う」と言われても仕方ない (;_:)



余談ですが、今年は日焼け対策としてUVカットのトレンカをはいているちづちゃん。
もう去年のような真っ黒はコリゴリです(汗)


shitsurei6.jpg

笑われっぱなしで腹が立ったのか ミニチュアダックスアル&レオのおもちゃをくわえて逃亡するヨコヅナダックス。


「おまえらーーー ええ加減にしとけーーー (-"-)」

shitsurei8.jpg


ど~やぁ~??? ぼくらスッキリしてるやろ~???

ほれ!首のとこもこの通り 肉もはみ出てないし 暑苦しくないで~^m^


飼い主に似て 失礼極まりない犬兄弟 ↑



けどなぁ。。。

ヨコヅナダックスて言われても ほんま 仕方ないねん 大きいんやもん (-_-;)

人間でも小柄な人もいれば身長180センチを超える人もいる。
けど 人間は人間やのに。

何でうちの子らだけ別名で呼ばれなあかんねん (-"-)

いっそケンネルクラブで新しい犬種として登録できるか聞いてみるか???

ミニチュアでもなく スタンダードでもない ヨコヅナダックス

それも「水陸両用型 ヨコヅナダックス」。


あかんやろかなぁ。。。


に~し~ 木津~の~か~わぁ~

木津の川~~~。  のこった (^<^)


shitsurei10.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
