スポンサーサイト


お散歩

ポプラ

元気になった健ちゃんと久しぶりにお散歩に行ってきました。
昨日山口先生から電話があり 炎症タンパクの数値もだいぶ下がったので大丈夫でしょうとのこと。

今日は雪が降りそうで風もきつかったけれど 外の空気を吸ってリフレッシュ!



お散歩

匂い嗅ぎも久々で 楽しそうです♪

ゆっくりのんびり 風の音を聞いたり落ち葉を見ながら散歩をしてたら
手がかじかんで シャッターも押せなくなりました。

でも ぴゅ~ぴゅ~風が吹く外でも健ちゃんといると暖かです。




文化パルク

元気になったことを改めて喜んでいるかのような健ちゃんの表情。
首には 健ちゃんのことを心配してくださったお友達から送られてきた迷子札が~!!!


これからも寒さに負けず いっぱいお散歩を楽しみたいです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉぉ!、健ちゃん少し痩せたんとちゃう?
表情もとっても落ち着いてて今までと違う感じがしますねぇ~
やっぱちづさんと一緒に居られて安心してるからかな?

それにしても今日は寒かったぁ~
健ちゃんが着てるレオンウォーマー←(勝手にネーミング)、こんな寒い日にはもってこい
ポッカポカで最高ですよ
今度アルレオ+健ちゃんでレオンウォーマー着て集合写真撮らせてくださいね

ケンケンさん

え?痩せたように見えますか~???
体調悪くて入院した時9,1キロ
今日計ったら8,7キロ
まぁ痩せたていうたらそうやけど
元の体重に戻っただけですわ^^;
8キロ前半を期待してたんやけどね、無理(涙)

レオンウォーマーですか~ ナイスなネーミングやね!
わたしは「レオンの皮」と呼んでました。
これ めちゃめちゃ温いですわ。
黒やし 日に当たったらほかほか。
私もほしくなりました レオンの皮!?

こんな商品あったら売れますかね(^^?
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
