

新しいライフジャケット買うたで~!

体重が1キロほど増えたので 今までのライジャケがキツクなりました(^^ゞ


それで・・・

左官さんにアメリカから取り寄せてもらったんやけどね キツクて(;_:)
普通のミニチュアダックスやったらそれで充分なんやけど

なんせ ヨコヅナダックスやからね (^^ゞ


それでどうしようかと悩んでたところ 同じライジャケを扱っているショップを発見!

名前は バディバディさん

Sサイズできつかったので Mのサイズはどうかをさっそく問い合わせてみました。



そしたら・・・「やはり大きすぎるのでは???」とのこと(;_:)

やっぱり (;_:) と一時はあきらめてたんやけど

健ちゃんはヨコヅナダックスやからな。。。
要するに柴犬の足を短くしたようなもんやから Mでいいんちゃうの???




結局 Mサイズを買いました~!!!


届いたのを着てみたら ピッタリやん (^_^;)




梅雨でなかなか川には行けず。 増水してるのでもしかしたら無理ーーー???
とにかく流れ橋まで行ってみました。


201106031.jpg


あーーー やっぱりあかんーーー (/_;)
ものすごー増水してる (;_:)



けど そんなことではあきらめません!
いつものとこがダメなら ここやーーー。

と絶好の水泳ポイントを把握してる私と健太くん。

おおーーーーーきな水たまり(まさしくプール)を発見!
透明で底がはっきり見え 流れもまったくない 究極の水泳場♪


あーーー 前置きが長くなりましたが(汗)
そこで新しいライジャケを試してみました~~~!!!


2001106032.jpg

新しいの買うたで~!!!


一応ミニチュアダックス健太(笑) 中型犬用のライジャケがピッタリ(汗)

2001106033.jpg

浮力もスゴク! スイスイ~~~と泳げました。

2001106034.jpg

心配していたコロコロも難なくこなし。 本犬はいたって上機嫌!

2001106036.jpg

水中の動きも優雅そのもの~☆

この上品な手の先を見よ~!!! 

イチ二 イチ二と軽快に泳いでました。

2001106035.jpg

水中で光る新しいライフジャケット!

あぁ~Mサイズ買うてよかった~~~(^。^)

サイズ調整もできるし 何より「もっと体重が増えてもまだまだ余裕~!!!」


血統書には一応ミニチュアと書かれているけど 実はヨコヅナのお友達には
これをおススメしま~す (*^_^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
