スポンサーサイト


ライジャケモデルに起用されたで~!

ぼく ライジャケのモデルに起用されました~!!!


この前のブログに書いたように ライジャケのサイズを悩んでいて
バディバディさんにご心配をおかけしたので

ピッタリサイズでいい感じで泳げたことをお知らせしようと思い 健太さんの写真を添付したメールを送ったところ

ホームページに載せていただける! とのこと

やったぁ~(^_^)/  うれしい~!!!



ホームページの写真ではぼくの体重はわからんやろから大丈夫(^_^;)

写真だけ見たら だれもがミニチュアダックスやと思うやろ。

まさか ぼくがヨコヅナダックスとは よもやわからんやろ~~~^m^ 


けど、ミニチュアやのに何でMサイズ着てるん? と疑問を感じた方
まぁ ええやないですかぁ~(笑)


バディバディさん ←ぼくの雄姿を見たい人はココをクリック

201106053.jpg

どう? 見てくれたん???


「足が特に短い犬種はご使用をお勧めしません」と書いてるけど ぼくは超短いけど大丈夫!



ああーーー、水中の写真はかっこええけど、右の吠えてるのはちょっとね(-_-;)

それよりも・・・



今日撮ってもらったこの写真の方がよかったやろか? ↓

201106052.jpg


んーーー これもイマイチかーーー(汗)

どれももひとつ決まらんなぁ(涙)



バディバディさんの方~ もしもこっちの写真の方が良かったら
勝手に差し替えてくださいね~!


201106051.jpg


やっぱりぼくは泳いでる水中写真が1番かもなぁ~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっほ~ちづちゃん、健ちゃん。
川でお疲れさんってこの事やったんや~
凄~い健ちゃん。モデルでびゅう。かっこいいなぁ。
今年の夏は木津川やね、うちも。

このたびはお世話になりましてありがとうございました。
ふうちゃんはお水は苦手やけどSサイズを買ってチームに参加したいです。
はい。Sサイズね。
くうは。。健ちゃんとお揃いでいいかな。。

ゆうくんたちのまま

ええーーー???
くうくんはヨコヅナですかあーーー(@_@;)
知らんかった (^^ゞ

去年はるばる大阪から来られたご家族もありました。
奈良へ行くんと同じくらいで来れるんちがいますかぁ???

ふうちゃん お水きらいって あかんやん(^_^;)
おうちのプールでボールいっぱい入れて遊んでたやん(゜.゜)

No title

くうはただいま、7.5キロ。大関?
ボールの水遊びはもっぱら、くうだけ。
ふうちゃんはいつも見学です。
海に行っても、ままとぱぱを追いかけて海にはいるだけで
自分からは入らないのよ。
健ちゃん、特訓したげてね。

No title

けんちゃん、くうちゃんラインだと・・
ちゃっく細いな。
5.8だから。うひ。
っていうか、ちゃっくは短いからなあ。

ゆうままの所で
ちづちゃんのアドバイスを読みながら
ブログつながりに、うるうるきてしまいました。

ちゃっくとひなも、すぐ上がって来ちゃうよ。
かわうそには程遠いですわ。
ちづちゃんとけんちゃんの、しましまーず↓とってもかわいかったです。

ゆうくんたちのまま~②

そりゃ くうちゃんしっかり大関です!

ブログの写真ではわからんもんやね~。
。。。ってことは健ちゃんもミニチュアに見えるやろか?

これからは水遊びの季節やのに
ふうちゃん あかんなぁーーー(-_-;)
お水の中やと腰に負担かからんから
筋肉アップのええ運動になるのに もったいない。

健ちゃんの太もも びっくりするで~!!!
一番厚いところで6cm以上はあります。

まぁ 体重がこれやからなぁーーー(汗)

ちゃっく管理人さ~ん

5、8キロてことは標準のミニチュアダックスやん ええなぁーーー(^_^;)
それなら「小結」やし ライジャケはSサイズとなります。
大関のくうちゃんも Sサイズで大丈夫。
Mを着るのはヨコヅナだけやで~(汗&涙)

ゆうままさんは どなたかのブログで知ってね
それでコメントさせてもらったのがきっかけです。
同じ関西やし 身近に感じます。
それに・・・同い年やし^m^

ちゃっくくんもひなちゃんも
屋上でお水遊びしてるくせに
泳ぎはダメですかーーー???

それでは ぜひ木津川へ~♪
カワウソ健太先生が しっかりとお教えしませう。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
