

奈島も楽し♪

先月末、久しぶりに奈島へ行ってきました~♪


5月30日

nashima052.jpg

雨が続いて川へは行けず (/_;)

退屈する健太さんを乗せて奈島へ~~~!!!


川が好きなんはわかるけど 奈島も結構楽しいやん。


nashima051.jpg

どんよりした雲の下でも コロコロうれしそうな健太くんです。



5月31日

この日もやっぱりお天気悪し(/_;)

けど、「今日もどこか行くやろ~ちづちゃん♪」

用事をする私をつけ回し 行くまーーーで催促。

仕方ないなぁ 健ちゃん (-_-;)

nashima053.jpg

もうすぐ奈島到着~~~という手前にある多いな榎 ↑

しばらくご無沙汰してる間に すっかり緑がいっぱいになっていました。
いやいや 昨日も見たんやけどね (^^ゞ


奈島に着くと。。。

nashima054.jpg

桜の木には かわいいサクランボがいっぱい!!!

nashima055.jpg

ほれ!健ちゃん サクランボやで~~~。

あかんあかん これは食べられへんの!


nashima056.jpg

牛乳(お水でうすめた低脂肪牛乳)とオヤツを持ってきて遊ぶ奈島も ぼくは好きやけどなぁ~

やっぱり1番は 木津川やねん♪



寒い冬にはいっぱいお世話になった奈島も 水泳の季節にはちょっと遠ざかってしまいます。



さて 今日6月8日


健ちゃん、今日は水度神社行く~~~??? っとワザと聞いてみました。
はい もちろん木津川へ行くつもりでね。

健ちゃん無視。


そしたら 奈島は???

やっぱり反応無し。


んーーー そしたら木津川行く?♪?♪


健太さん 喜び回って 飛び上がって 私に体当たり!!!


nashima057.jpg


そりゃ楽しいに決まってるやんね~健太さん!

こ~~~んな大きな空の下やもん。


nashima059.jpg

大好きな木津川で 泳ぐんやもんね~。


nashima058.jpg


さて。

健太さんはどこにいるでしょうか???

わかるかなぁ~~~^m^


木津川を知り尽くした(?)カワウソ健太。

梅雨の晴れ間に 水泳を堪能してま~す♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
