スポンサーサイト


ようこそ木津川へ~♪

ず~~~っと前からブログ友達だったゆうままさん一家が
昨日 木津川へ遊びにきてくれました~♪



ふうちゃんのヘルニアが良くなったので「一緒に木津川で泳ごう~!」と冗談交じりでメールしたら


なな なんと! ゆうままさんは本気で考えてくれてたようで


お揃いのライジャケ買ったからね~! ってビックリするやらうれしいやら (@_@;)


foo10.jpg

朝の木津川に賑やかなダックスの声が響きます~!!!

(特に水泳部の部長健太くんの大声が (^_^;)


参加わんこは ゆうままさんとこの くうちゃん・ふうちゃん・りうくん

ケンケンさんとこの アルフレッドくん・レオンくん

クリママとこの クリ坊(本名クリスティー 笑うー)

そして うちのヨコヅナダックス 健太くん の総勢7ダックス。

犬種でいえば ミニチュアダックスが5ひきと  えーーーと ヨコヅナダックスが2匹。


ピンクやオレンジや黄色のライジャケ姿が木津川にうじゃうじゃ~~~と集まり 楽しい1日を過ごしました♪


foo8.jpg

5月にヘルニアになってツライ思いをした ふうちゃんとゆうまま。

foo2.jpg

もうすっかり良くなって 木津川を堪能したふうちゃんですが・・・

ヘルニアの時の甘え癖で ダッコダッコ~~~って。

りうくんのお兄ちゃんやのに ダッコばっかりしてもらってたらアカンやん ふうちゃん。

foo1.jpg

おにいちゃん 元気になって木津川に来れてよかったね! と りうくんの後姿。

それに・・・


foo9.jpg

ぼくたちより1番喜んでるのはかあさんかも??? 

まだまだ小さいながらも 冷静な目で見ているりうくんです。


foo3.jpg

初めての木津川が気持ちよかったのか ブルブル~~~

foo4.jpg

わぁ~ りうくん変な顔~~~^m^

foo12.jpg

生まれて初めて泳いだとは思えない この悠々とした泳ぎっぷり!

健太くん 部長の座 危うし (@_@;)

foo11.jpg

もともと泳ぎの得意なくうちゃんは もちろんスイスイ~~~。

「ぼくは神戸っ子やもん 泳ぎが得意なんは当たり前!」

foo7.jpg

お兄ちゃん 木津川ってお友達もいっぱいいるし楽しいとこやね♪


けど、ぼくと一緒の色のあのデッカイ子  あの子もぼくたちと一緒のミニチュアダックスなん???

どう見ても ちょっと違うように思うんやけどなぁ。

それに ワンワンうるさいし (-_-;)



りう、世の中にはいろんな子がいるねん。

ぼくもちょっと大き目やけどな、

あの子もいちおうミニチュアダックスやって かあさんが言うてた。

それから あのクリ坊って子もミニチュアやねん いちおう。

どっちの子も10キロほどあるんやて。

あ!言うとくけどクリ坊はあれでも女の子やねんで。



信じられへんけど そういうことやねん わかったか りう???


foo5.jpg


遠路はるばる 神戸からお友達が来てくれたというのに

いつもと変わらず おもちゃの取り合いでワンワンうるさい 「いちおうミニチュアダックス」のふたり。


オヤツをもらっても見向きもせず、ワンワンわんわんと約5時間吠えっぱなしの健太部長。



こんな水泳部やけど いつでもまた遊びに来てや~! 

部長からの一言は しっかりここでお伝えしておくとしましょう



この続きはまた日を改めて~~~ (^_^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまぁ

昨日はとても楽しい一日をありがとうございました!

時間があっという間に過ぎてたね。
くうが疲れて甲羅干ししてた意味がやっとわかったわ。
あんなに泳ぐのは初めてやったんやわ。
海は波で疲れるからいつも三時間くらいで帰ってた。

えーっ。ちづちゃん、お誘い冗談やったん⁈
あかんて。ゆうままに冗談は通じへんて。
誘われたら北海道まで飛んでいくねんから(笑)

ちづちゃんの偉大さが、朝起きて、しみじみと
感じられました。
わたしは、まだまだやわ。。

また、来月もよろしく!
木津川水泳部のみなさん、お願いしますね‼
(冗談、ちゃうで。ホンマに行くよ~)

いつでも来てやぁ~!

知ってる知ってる~ 北海道まで行ってたん!


そやけど、まさかここまでほんまに来てくれるとは思ってへんかって。
ライジャケ買ったって聞いた時には「もしや?」と思ったけど
まさか まさか よもやこんなとこまで???

・・で来ましたね~!ほんまにね~!! 

そやねん 木津川って不思議なとこで
あっという間に時間が経って 5時間6時間なんてすぐやねん。
くうちゃん疲れたんやね。
いきなりの5時間。って 朝出発してからやったらそれ以上やしね。

うちみたいに三輪車で15分なら 毎日でも大丈夫!?

さっき数えたら今日25日までにもう13回も行ってました (@_@;)
2日に1回の割合やがな (^_^;)

来月も楽しみにしてますよ~♪
またみんなで賑やかに遊びましょね!
今度はままもライジャケ着用で ヨロシク~
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
