

河川場カメラマン ケンケン

kenken5.jpg

この兄さん! 知る人ぞ知る我らが河川場カメラマン ケンケン!


アルフレッドとレオンという2匹のミニチュアダックスを引き連れ
 
京都だけにとどまらず 大阪・奈良・和歌山と愛車「アルレオ号」を走らせ あちこちに出没。

遠くは関東地方にまで行動範囲を広げる 気のいい兄さん。


どこまでも優しい性格で わんこのみならず 私たちおばさんのお世話までこなしてくれる。

kenken3.jpg

いつもはキャノンのデッカイ一眼レフで 木津川で遊ぶわんこを激写するところを

この日は 久しぶりに来た木津川に自分が浸かりたいために水中撮影用コンデジに持ち替え

楽しむわんこと人間を川の中から撮影  パシャ☆


kenken2.jpg

おいおい それはわんこが乗るボートやん (-_-;)


木津川をこよなく愛する河川場カメラマンは こ~んなおちゃめな1面があり

そこがまたこのカメラマンの人気のポイント!


kenken4.jpg


河川場カメラマンと人は呼ぶけれど・・・

これって最初に言うたん 自分やん (^_^;)  笑える~~~~~


kenken1.jpg

ちづちゃん 恥ずかしながら河川場カメラマンを激写してみました。


年々衰える視力と闘いながら。

ファインダーを覗いても さてピントが合っているやらいないやら さっぱりわからず

ただ闇雲にシャッターを押すのみ (/_;)


こんな老眼で 河川場カメラマンを写すなんて とんでもないで ちづちゃん (^_^;)




さて、カメラマンケンケンさんのお気に召す1枚は あったでしょうかね?

ちょっと心配 (^_^;)




もう今日から8月


楽しい夏もしだいに残り少なくなってきたけれど


2011年の夏は今しか無いからね。


わんこの生き生きとした姿を 兄さんの優しいその心の目でいっぱい写してね!

老眼のおばさんからのお願いです。




これからも 我らが河川場カメラマンケンケンさん

 
わんこの写真をいっぱい撮ってくださいね!



kenken6.jpg

↑ 私が大好きな1枚

去年の10月 河川場カメラマンケンケン撮影


コメント

非公開コメント

うひゃぁ~

ケンケンの写真いっぱいですやん^^

しかも修正してくれてるのもあるけど顔出し写真もあるし

まっ、顔出ててもええんやけどね^^

自分じゃ川で楽しんでる自分の姿を写せないし

アルレオと写ってる写真もほとんど無いからめちゃうれしいよ

どの写真もすっごく気に入った♪

なるほど~、こんな風に楽しんでるんやな^^;

これからもワンコだけでなくちづさんやクリママ他

木津川で楽しむメンバーも激写するからね

ケンケンのおバカ写真もいっぱい撮ってなぁ~

ケンケンさ~ん

横顔やん これくらい出ててもわからんわからん(^_^;)
知ってる人はわかるし 知らん人は横顔見たくらいではわからん(無責任やな~)

ほんまやな~
カメラ持ってる私らは自分の姿はなかなか写せんからね
こうして人に撮ってもらうと客観的に自分が見れるっちゅーことやね。

この写真 CDに焼いてお渡ししまっせ~!!!
大きい引き伸ばして部屋に貼るもよし
小さくして職場の机に上に置くもよし ・・・ちょっと気持ち悪いな(^_^;)

今度はデジイチ持ってる2011年の河川場カメラマンを写させてもらいまっさ~。

兄さん これからもわんこの楽しい姿 いっぱい撮ってやぁ~♪

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
