スポンサーサイト


健太復活!

玉川

元気になった健ちゃんと久しぶりに「あいべいさん」に行ってきました。
JRを降りて玉川沿いを歩いていると 春のようで気持ちいい!

「しんどかったらダッコする?」と聞いても頑張って歩いてくれました。
健ちゃんと歩くと遠い距離でも近く感じます。



あいべいさん

日曜の「あいべいさん」はたくさんのわんこさんで賑わっていました。
昨日までの寒さはどこへやら~。
わんこさんも人間も 暖かな気温で心もゆるみ笑い声がいっぱい!!!



チーズ

しばらく会ってなかったクリちゃんのおばちゃんに お年玉のおもちゃをもらった健ちゃん。
チーズの中からネズミが顔としっぽを出したレアなおもちゃは
コレクター健太の心をくすぐるスグレもの☆
もう普通のボールでは満足しないようです。




わんわん

ランに出るなり 健ちゃんうれしさのあまり興奮してワンワン吠えっぱなし。
でもね、まぁいいとしましょ!
しんどかった病気もよくなり 退院して初めての「あいべいさん」なんでね。
12月に必死にトレーニングしたけれど・・・
これからは もうちょっとのんびりと練習することにします。

はい もちろん「今日だけは吠えてもいいよ」というのはわんこさんには通用しません。
今日よかったらこの次もいいと思いますもんね。
なので、今日も時々は「待て!」も交えて遊びました。



くりちゃん


「も~健ちゃんはぁ。病気してたて聞いたから心配してたのに。前とちっとも変ってへんやん。
あいかわらずワンワン吠えてうるさいし。自分ばっかりしゃべって私の言うこと聞いてくれへん。
ほんまにもぉ 呆れるわ 健ちゃん。」
久しぶりに会ったデカチュアコンビは どんな会話をしてたのやら・・・



悪ガキ


悪ガキ健太 お陰さまで完全に復活です!
ワンワン吠える癖は またぼちぼち直していくつもりです。

つもり・・・???












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お~~~元気そうな健ちゃんみれてよかったわ。
わんわん、宇治の東のはしっこまで聞こえてたで。
とういうのは嘘やけど、まぁ神経質にならずぼちぼち訓練もがんばってください。
今日は暖かかったから健ちゃんの復帰の日には最高の日よりやったでしょうね。
またこちらにも来てね。
おばちゃんも退院祝い用意してまってるから。

クラママ

でかくてほんまによかったですわぁ~!
復活も早く 体力あって助かりました。
今は元の体重8,7に戻って。。。ってまだでかすぎやけど^^;

ほんまですかぁ~宇治の端まで聞こえてたということは
ナンナさんにもバレテますね^m^

また来月には行けると思うので連絡しま~す!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
