

バイバイ8月

8月ももう今日でおしまい (/_;)


楽しい夏はあっと言う間に終わってしまう。


23日

august231.jpg

毎年一緒に泳いでる左官さんはダンスで忙しいので 今年は健太くんとふたりだけでいっぱい泳ぎました。

august232.jpg

august233.jpg

ちょっと川を渡って流れ橋の方へも行ったしね 木津川を広範囲にわたって楽しみました♪


26日

august262.jpg

青いそらに もくもくと白い雲。

ひろ~い河原では 健太くんもこんなに小さい。

いっぱい泳いで運動したお陰で マックス9,8キロあった体重が 8,9キロになりました。

august261.jpg

川は最高に気持ちええなぁ~健太くん!


28日

みんなでバーベキューの日。

しっかり充電したはずのカメラがなぜか電池切れ (/_;) 悲しいーーー (/_;)


けど我らが河川場カメラマンがしっかりと楽しい思いでを残してくれてました。

august281.jpg

ケンケンさんの妹さん親子が初参加で 楽しいバーベキューとなりました♪


そして今日 31日

august311.jpg

河原へ急ぐ健太くんのしっぽ。

august312.jpg

今日もぼく 泳ぐねん♪

august313.jpg

いざ 川へ急げ~!!!

august314.jpg

空を飛ぶカラスを見てるのではありません  ただ吠えてるだけ (^_^;)

august315.jpg

august316.jpg

吠えて泳いで 川を楽しむ健太くん。

august317.jpg

今日は久々に「健太島」に上陸。

雨で土砂が流れて来て 今年の健太島は去年よりも広くなってます。

august318.jpg

健太島の西側はとてもお水がきれい。

健ちゃんと並んで私もいっぱい泳ぎました、スイスイ~~~♪

august3113.jpg

カワウソ健太、 木津川が何より大好き!

august319.jpg

ボールをとられまいと必死な形相。

健ちゃん 恐い (-_-;) 

august3110.jpg

泳ぐおばさん。

8月は18回も木津川へ来ました。

そう、仕事へ行く前にもね (^_^;)


おとといはとうとう仕事のしすぎで 川へ来すぎで(笑)ダウン。 

けど、懲りずにもう今日も川へ~。

august3112.jpg

こ~~~んなきれいな川が近くにあるんやもん、来なかったらもったいない!


健太島の西側はほんとにきれいな秘密の場所☆

流れに逆らってガンバって歩ける人だけが行ける場所。



august3111.jpg

8月31日

もう明日から9月。


セブンイレブンではもうほかほかのおでんが出てて

河原でもトンボが飛んでたりするけど。。。


まだまだ暑いしね ^m^




8月にはバイバイするけど (^_^)/

まだ木津川にはバイバイは言わへんからね。


9月も いっぱい泳ぐで~!!!

秋はまだまだ来んでもええよ~~~ !!!


コメント

非公開コメント

No title

18回って。二日に一回以上やん。
凄すぎるよ、ちづちゃん。
私も休みのたびにお出かけしたけどもうヘロヘロよ。
28歳返上しなくちゃいけないわ。。

ほんとにこんなにいいところが近くにあるんだから
いかないわけにはいかないね。
健ちゃん!幸せ者!

No title

九月でもまだまだおよげるな、健ちゃん。
そやけど、台風きてるからしばらくは無理かな?増水した川は危ないから、気をつけてや~^^
ダイエット成功??
あの広い背中がせばまったら、ちょっと寂しいけど、健ちゃんの健康考えたらベスト体重やね?
足腰にもきっといいはず。
クララは8.5キロくらいになってきたよ。
順調にboo街道返り咲き目指してますの。

ゆうまま~

8月もがんばりましたよ~!!!
健太くんの喜んでもらいたいが為に
老体に鞭打って(自分も喜んで)川へ通いました♪

ほんまにね こんなええとこありませんよ他に。
近場でその上「ただ」やもんね。
自然の中で大声で吠えて笑って
楽しすぎや~(^_^)/

台風12号が来てるから明日は行けへんのが残念。
水位がもう4m近く上がってしもて
あの河原は今は水の中です(::)

くらまま~

健太カレンダーでは9月はまだ夏やで! 真夏!
ただちょっと台風が来てて今は泳げへんけどな(/_;)

台風が過ぎ去って水位が安定したら また夏の到来やで~♪
今月は少なくても10回は行きます。
それから10月の中頃も泳ぎます もちろん!

健ちゃんは今8、9キロやから
クラちゃんとほとんどかわらんね。
広い背中は健在やから ご安心を!
体格は変わらず 脂肪がしっかりした筋肉に変わっただけやしね。
あのまな板みたいな背中はそのままです^m^
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
