

えらいことです (/_;)

台風12号の影響で木津川がえらいことになってます(/_;)

tyfoon2.jpg

8月31日の川の水位は-380cm

浅くて透き通ったきれいな川やったのにね。。。

今朝の NHKの水位情報では なな なんと +190cm (@_@;)


てことは・・・31日の写真の水面から5mほども深くなってる (・_・;)

たぶん写真の黄色い線のとこらへん。 河原も全部水没してる。


悲しい (/_;)


tyfoon1.jpg

楽しく遊んだ健太島も もはや水の中 (;_:)

悲し過ぎる (/_;)


ほんとは今日も泳ぐはずやったのにね。


866f20ea.jpg

昨日の朝の流れ橋 ↑ (四季彩館の写真をちょっとお借りしました(^^ゞ)

今朝はもっと水位が上がってるはず。


いつも遊んでる木津川が心配やけど 危ないから見にいけず (/_;)

堤防から見るくらいなら大丈夫やと思うけど、風がきつくて堤防に行くのも無理。


9月第一弾のブログには 健ちゃんがスイスイ~~~♪の写真を載せたかったのにね (/_;)

台風12号 あちこちに被害を出さずに早く消えてくれ~~~。

コメント

非公開コメント

No title

ありゃ~そんなに増水⁈
自然の力はすごいねぇ。
そうそう、無理して行ったらあかんよ。
またすぐに戻ってくるよ。
皆が待ってるんだから。

ゆうまま~

ブログの写真の黄色い線はホンマでしたi-201
大げさちゃうかってん ホンマやねんi-201
今日堤防へ行って思わず「スゴーーーi-230って叫んでた。

こんな木津川今まで見たことないi-201
ダッコして高い高い~~~をして健太くんにも見せてあげました。
わかったかなぁ~健太くんに???

あれで木津川は1級河川やからこれくらの増水は大丈夫やけど
濁流でスゴカッタi-201

いつもの穏やかな木津川に 早く戻ってほしい。
だってね もうあとちょっとやもん 泳げるのi-202
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
