

9月も泳いでま~す♪

台風12号でひどいことになった木津川ですが
もちろん健太君は今月も泳いでますよ~♪


9月11日

2011090111.jpg


2011090112.jpg


2011090113.jpg


2011090114.jpg

木津川水泳チーム専属河川場カメラマンケンケンさんところのアルフレッドくんと
いつものようにおもちゃの争奪戦をする健太くん。

10才とは思えないパワフルなアルくんにたじたじの健太くん。

ふたりのワンワンが広い河原に響き渡って うるさいうるさい(^_^;)

2011090115.jpg


2011090116.jpg


2011090117.jpg

ケンケンさんは皆わんこの優しいお兄さん。

上手にみんなを遊んでくれます♪

2011090118.jpg

けど、手ごわい健太くんにはちょっと参った (^^ゞ

「ケンケン兄さん テトラポットと違うおもちゃは持ってへんのか? <`ヘ´>」

「すんません部長 こんどはもっと違うのを探しときます(汗)」

2011090119.jpg

それではまた気を取り直して 行くでーーー!!!

元気ありすぎやで この兄さん (^_^;)

2011091114.jpg

台風で荒れた木津川ですが もうかなり穏やかな以前の様子に戻りつつあります。

20110901111.jpg

流れて来た大きな笹の木を立てるケンケンさん。

木津川にオアシスが出来た~!

20110901112.jpg

6~8世紀頃の陶器(?)らしい かけらを集めてみました。

河原で下を向いて何やら探していたおじさんに教えてもらい 探してみたら あるわあるわ!!!

その昔 都が奈良にあった頃の物とか??? ほんまかいなおっちゃん???

20110901113.jpg

そんなかけらよりも おもちゃの方がええもんね~!と健太くん。

20110901114.jpg

レオンもちょっと泳ぎ~♪ とケンケンさんに川へ浸けられる弟レオンくん。

ぼくは川より陸の方が好きやのに (-_-;)

20110901115.jpg


20110901116.jpg

おもちゃの取り合いで相変わらずうるさいこのふたりは ケンケンさんに吊られて川の中へ~~~

20110901117.jpg

台風でどうなることかと心配した木津川でしたが また元のきれいな川に戻りつつあります♪



9月14日





今日は久しぶりにクリ坊と泳ぎました~♪

2011090141.jpg

久しぶりの水泳を堪能するクリ坊。

やっぱり川は気持ちいいですかぁ~(^_^)?

2011090144.jpg

健太くんの匂いの付いたおもちゃが大好き!

2011090142.jpg


2011090145.jpg


2011090143.jpg

大きなクリママ(笑)を引っ張って泳ぐ健太くん。

さすがに ちょっとしんどいらしい(汗)



今日の京都は35度の猛暑!

暑いのはもうコリゴリやけど 泳げるから大歓迎 (^_^)/


もう9月!

けど、まだまだ9月!!

木津川水泳チームの夏は もう少し続きますよ~♪








コメント

非公開コメント

No title

まだ少し濁ってるけど、だいぶ水かさもへってきたみたいやね。
今年は残暑が厳しいから、まだまだおよげるで~~健ちゃん。
くりままも、ケンケンさんも元気やね。
楽しそうな様子が伝わってきます。
まだまだ行く夏をたのしんでくださいねぇ。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
