

流れ橋で泳いだよ~♪

とうとう10月に入りましたね。。。

カワウソ健太の夏は きのうでもう終わったんやろか (/_;)





木津川で泳いだ回数

4月:7回

5月:8回

6月:13回

7月:16回

8月:18回

9月:13回    ここまでで累計75回   やるなーーー (@_@;)


去年は10月もけっこう暑かったので10回泳いだけどね

今年はもうすっかり涼しくなったからなぁ。。。


あと何回泳げるやろ。。。   夏が終わるのは寂しい (/_;)



秋になって泳げへんようになったら 流れ橋の河原で走るつもりしてたのに

201110102.jpg

先月20日の台風15号で 流れ橋もこんなことになり

ここを渡って向こう岸の河原へ行けへんようになったからね


201110106.jpg


流れ橋の北にある新木津川大橋 を渡って すんごい遠回りしていつもの河原へ行ってみた。


201110105.jpg

こんなところが川になってるやなんて ビックリ (・・;)

水に入ろうと近づくと ズボズボ足首まで泥に浸かってしまう。



いつもはここで馬が走ってるのにね。


201110104.jpg

まさか今日は泳げるとは思ってなかったので もちろんライフジャケットも無く

私もアクアシューズではなくて 新しいスニーカーを履いて来た。



けど、お水もぬるいし


健ちゃんも泳ぎたそうやし


スニーカーも もうすでにドロドロになったことやし ^m^


一緒にお水に入って 遊んできましたよ~♪



朝は寒かったけど 日中はまだ泳げるやん!!!


201110103.jpg


10月 1回目の水泳。


あぁ~ 泳げてよかった!


201110101.jpg

流れ橋はいつになったら渡れるようになるのか わからへんけど


いつもはお水の無いからからの河原に出来た今だけの幻の川で泳げたからね。

健ちゃん ラッキー!!!




10月1日


とうとう本当の秋に入ったけど。

まだ泳げる日は絶対あるはずやもんね~♪


あと4回。


あと4回泳げますように~。




今年の水泳記録 80回 を目指そう!!!



コメント

非公開コメント

80回って。
健ちゃんも凄いけどちづちゃん、凄すぎ。いくら、28歳の私と同じ歳とはいっても(笑)
でも、記録達成を祈る?

No title


がんばれ、カワウソ健太。

ゆうまま~

ははは~ (^_^)/

目標まであと4回のうち 今朝1回達成~!!!
残すは3回やけど
明日も遅番やし 行くで~

まだまだ~
温い温い^m^

くらまま~



特にこれと言って人に自慢できることは無いねんけど
これだけはギネスもんやね~(超自慢^m^)

カワウソがガンバってるし 私も負けられへん。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
