

秋の木津川

201110192.jpg

木津川の堤防もススキや麒麟草や赤マンマがいっぱいで すっかり秋になりました。。。


けどね、まだまだ、

201110191.jpg

ぼくは今月ももう10回以上も木津川へ来てるねんで!

ほんで、今でも泳いでる~~~



天気予報でいう気温よりも 河原はもっともっと暑いし

カワウソ健太としたら これくらいの気温なら泳がんと損やもんね~。



10月16日

201110194.jpg

久しぶりにクリ坊に会いました。

相変わらずヨコヅナなクリ坊とぼく。


201110193.jpg

クリ坊はぼくと遊ぶのが1番楽しいんやて~♪

めちゃめちゃ笑顔やなぁ。


201110195.jpg

秋晴れのこんな日は もちろん川に入って遊ばんとね。



10月19日

201110197.jpg

今年の夏は雨が多かったからね、去年はこんなところに砂州なんか無かったのに


川が浅くなったお陰で ぼくらの遊び場がいっぱい出来た!


けどな。

すっかり寒くなったら ほんまにもう川には入れへんようになる。


早く来年の夏にならへんかなぁ。。。


201110198.jpg

「けんちゃ~~~ん どこまで泳ぐの~~~???」


ぼくが泳ぎだしたから ちづちゃんも慌てて靴を脱いでザブーン。

これくらいの水温なら まだまだ泳げるって!


201110199.jpg

お水もすっかりきれいになってる♪


201110196.jpg

もう木津川に秋は来てるけど、

寒くなるのは もうちょっと先にしてほしいなぁ。。。


ぼくもクリ坊も 木津川で泳ぐのが大好きやからね♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
