

夏日やで~♪

とうとう11月に入りましたね~(涙)


けど、今日は25度の夏日♪   健ちゃんラッキー(^^)v



201111011.jpg

お昼12時の木津川は 真夏のように暑い暑い (^_^;)

真上から射す太陽で 日焼けしそうなくらい。

201111012.jpg

健太くん 笑顔で走ります~~~。

201111013.jpg

まだしばらく こんな天気が続くんやて!

201111014.jpg

うおぉ~~~(゜o゜)


あいかわらずやな 健太くん  もう11月、、、一応夏は終わったんやで (汗)

201111015.jpg

おとといの雨でちょっとは増水してるものの お水は透明できれい~~~☆

あーーー ライジャケ持ってきたらよかった(涙)



もちろん私も膝まで浸かったけど こんな水温なら全然大丈夫!

一緒に泳ぎたい衝動に駆られながらも グッとガマンして写真を撮るのみ。

201111016.jpg

泳いだ後は 超ご機嫌のコロコロ~~~♪

201111017.jpg

うおぉ~~~ まだまだぼくは泳ぐで~~~!!! 


201111018.jpg

今年の水泳目標80回は楽々~~~に越え 結局先月は16回も泳いだ健太くん。

もう ちづちゃんは数えるのは止めやで 健ちゃん (・_・;)



11月でも12月でも はたまた年を越して1月でも2月でも

泳げる日は泳いだらええねんで 健ちゃん。

健ちゃんが楽しかったら それでええねん(笑)



まだまだ夏日♪

健太 今月も泳ぎま~す(*^_^*)

コメント

非公開コメント

夏日?!

嘘やろ~?
T&Bは今日も、めっちゃ冷えてたで。
ちづさんのお店も、設備の人が脚立に乗って空調触ってはったし。
可笑しいなぁ・・・・w

コメント、ちゃんと投稿できるようになりましたね。
2回もOCNに怒りのメールしたもんね〈笑)。
また、コメントくださいv-34

香乃さ~ん

えーーーあかんやん 空調調節したら<`ヘ´>
寒い時は18度で 服を3枚着てストールぐるぐる巻きにしてるけど
ちょっと調節してもうたら いきなり25度になるし。

え? 25度ってきのうの気温やん (@_@;)
そりゃあかんわ (@_@;)
外なら泳げるけど 伊勢○の中ではただ暑いだけやん(-_-;)

そやから なんぼ寒くても18度でガマンしてるのに。
寒いのは重ね着できるけど 暑いのはどうにもならん。
オマケにコートの試着がめっきり減るから あかやん。

今日もこれから伊勢○へ~~~やけど
どうしよう。。。
厚着でいくべきか 薄着でいくべきか
日によって違うから 悩むーーー (-_-;)

やっとコメントうまく行ったから またちょくちょくやりますよ~!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
