

流れ橋げた(?)

9月の台風でひどいことになっていた流れ橋が、ちょっときれいになったようなので
健太くんと見に行ってきました~。


201109052.jpg

台風が去ったあとの流れ橋 ↑

橋の上まで水が来たため たくさんの流木が橋に引っ掛かったままでした。
ところどころ橋板が流されて 台風の恐ろしさが残ります。





あれから約2ヶ月が過ぎ・・・

201111051.jpg

あの流木もすっかり撤去されて きれいに~~~。


けど、、、

これって もう橋とは呼ばれへんやん(汗)

こりゃ 流れ橋と違ごて「流れ橋げた」やん (@_@;)




だってなぁ、橋って、渡れんと「橋」とは呼べへんで (^_^;)

橋板が無いと 渡れへんやん (/_;)



その橋板は 橋のたもとに集めてきれいに重ねてありました。


201111052.jpg

んーーー なんか変な感じの流れ橋・・・ いや 流れ橋げた???



まぁ 橋であろうが橋げたであろうが 全然関係なしの健太くんは
久しぶりの流れ橋がうれしかったようで ワンワン吠えまくり 爆走していました~♪


201111055.jpg

どどどどどどどーーー


そうそう そう言えば去年の今頃やったかぁ。。。

ここで馬を追いかけて爆走したことがありましたね (^_^;)


uma3.jpg

↑去年11月 馬を追いかけるヨコヅナダックス


今日は馬がいなくて良かったです ほっ。


201111053.jpg

少々お疲れ気味の健太くん。

顔に隈ができてますね。


けど、「今度はどこへ走ったろかなぁーーー ^m^」と 辺りを見回してます。


なんぼ体力あるねん(汗)


201111054.jpg


台風以来 工事関係の人以外は人も犬もあまり足を踏み入れていないような流れ橋の河原。

流木こそきれいに片づけられてはいましたが まだまだ元の状態には戻ってません。



何かを考えてるような健太くんの横顔 ↑


またいっぺん馬でも追いかけて走ったろかなぁ と企んでるのかも?


いやいや それだけは命が縮まるから 止めてくださいね(大汗)





しだいに元の状態に戻りつつある流れ橋ですが

また渡れるようになるのは いつのことやら。。。


本当の意味で「流れ橋」と呼べる日が早く来ますように~



コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
