

ハ!!!

ハーーー(゜o゜)”

201111141.jpg

そやから健ちゃんには服が必要やねん(^_^;)

足が超短いからね。 地面からすぐに胸のダックスさんは(ヨコヅナダックスも)

外で遊ぶと胸のところが の字に汚れてしまいます。

いやいや 汚れというよりはもう「泥」そのもの(汗)






きのうの朝 仕事の前にちょっと山へ行ってきました。

川ばっかり行ってたから 水度神社の山は久しぶりです。

山の道は落ち葉がいっぱいで足に優しい~~~。

けど、すぐにドロドロに~。


アウトドアーなヨコヅナダックスには やっぱり服が必要です。

汚れだけでなく怪我からも守ってくれる服は すぐれもの☆





11月14日


さて、今日はまたまた河原へ~♪


今日からグッと寒くなると聞いてたのに 暑いーーー(^_^;)

201111143.jpg

今日も芝生のところで走りましたよ~♪


201111142.jpg

走った後は もちろんいつものコロコロ~~~。

足の裏もドロドロやん。


きのうゴシゴシ洗ってもらった服がまたドロドロに~(/_;)

けど、アウトドアーなヨコヅナダックスやから仕方ないねん なぁ~。



201111144.jpg


いっぱい走って暑かったので 川の方へ~~~。




ハイ、もちろん浸かりましたよ、健太くん (^_^;)


別に冷たそうな顔をするでもなく むしろ気持ちいい様子でご機嫌さん!



このあと、「ボール投げて~!」とせがむので 川の中ほどへポーンとボールを投げたら 泳いでました^m^


まだまだ~~~ 去年は12月の初めまで浸かってたもんね。


201111145.jpg

濡れたままの服を着てたらさすがに冷えそうなんで 脱がせてあげました。


ハ~!!!

これは気持ちいい「ハ~!」ですよ。


201111146.jpg

写真だけ見てたらまるで真夏やなぁ~ 健ちゃん (^_^;)




アウトドアーなヨコヅナダックス。

外で遊ぶ時には汚れと怪我からからだを守ってくれる服やけど、

散髪と病院に次いで大嫌いな を着せられるのが悩みの種です(涙)









コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
