

空を見よう~♪

201111166.jpg

久しぶりに 奈島へ行ってきました♪


陸へ上がった(一応)カワウソがこれからちょくちょくお世話になる奈島の公園。


ここも川と同じく 見渡す限りの空 空 空


家を出る時には 寒いーーー(><)と思ったけど

ここは日当たりがよくて ポカポカ暖かい



201111165.jpg

ボールで遊んだ後は ちょっとのんびり空を見る。


気持ちええなぁ~!健ちゃん!

大きな空の下にいると 何度も口から出てくるこの言葉。

健ちゃんも きっと同じように感じてるはず。


はぁ~ 雲はきれいやなぁ~! 空はええなぁ~!



もう10年も前のこと・・・



仕事で毎日電車で揺られて梅田まで~。

朝の早くから夜おそくまで、頑張って働いてた。


体力的にも精神的にも参ってたのに 気が付かず

気が付いた時は もう遅かりしーーー(/_;)


カラダの色んなところがボロボロになり

やっと気づいて仕事をやめた。



毎日せっせと働いてたから 仕事をやめることが恐かった。



狂った体調を元に戻すにはかなりの時間がかかったけど

それを手伝ってくれたのが療養中に家族の一員になった健太くん。



自然の素晴らしさ・空の広さ・山の空気の気持ち良さ・川の楽しさ

そして 友達の大切さを思い出させてくれた。




今、10年前の私のように 疲れてへとへとになっている人へ


しんどくなったら 空を見て! 

自然の中で大きな深呼吸をして!


そして、健太くんたちのような動物さんのキラキラした瞳を思い出して!



大丈夫!!!


また元気な笑顔が戻ってくるからね!



そう伝えたい。


人間やからね、 しんどくなる時もあるよ。



KEEP POSITIVE!


201111163.jpg


ほらほら! 健ちゃんのお目目にも太陽と雲が映っています。










コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
