スポンサーサイト


2012年 始まりました~♪

201201032.jpg

新しい年が始まりました~♪

みなさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m




2012年 暖かな新年の幕開けですね!

今年も山へ川へ~とヨコヅナダックスは暴れまわります。

元気で笑顔いっぱいの1年の始まりです。


201201031.jpg

今年の初詣も ぼくはカートやねん。

神社やからね わんこのぼくはカートで初詣。

今年も元気に過ごせますように~って ここからお願いしといた。

家族みんなが元気でいられますようにってね!


20120103.jpg

かっちゃんが作ってくれたぼくのおせち ↑

お出汁がいっぱい入った出汁巻き卵とお煮しめと 小松菜のごま和えにごまめ。

それから、お餅の入ってないお雑煮。


いっぱい食べて 元気なヨコヅナでいられますように~。





3月になったら健太くんはもう9才。

老犬と言われる7才を越して もう2年。


春になったらまた水泳の季節がやって来る♪

今年もいっぱい泳ぐつもりではいるけどね。

ちょっと年のことも考えて カラダに無理の無いように泳ぐつもり。


マイカーの三輪車でいろんな所へ遊びに行って

四季折々の自然を感じながら いっぱい運動してね

この1年を元気に過ごせますように。





それから・・・


showPhoto.jpg

ぼくの親友クリ坊といっぱい遊べますように!


でっかいヨコヅナなぼくらは大の仲良し。

クリ坊はぼくと一緒にいるのが大好きやねんて♪


ぼくもクリ坊が1番好きや~!!!

それに クリ坊のおばちゃんも大好きや~!!!


また今年も川で泳ごな!

芝生のとこでいっぱい走ろな!

たまにはブーブーでどこか連れてってな!



新年早々 ちょっと体調がよくなかったクリ坊やけど

もう大丈夫や!って聞いて 家族みんな大喜び。


安心したちづちゃんは クリ坊の服を縫うてた。

はよ元気になりますように~って。

201201033.jpg

クリ坊のおばちゃんに預かってた生地とハートのボタンを付けて カワイイ服ができたよ。

これ着てまた一緒に遊びにいこね♪






去年は悲しいことがあったけど、 

今年は日本中が明るい笑いで包まれるような すばらしい1年になりますように。



そして 健太くんが いつまでも元気でいてくれますように。



今年も家族みんなで 力を合わせて精一杯生きていけますように。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

健太君のおせちの方が私よりええや~~ん!!
健ちゃん!お参りした神社は何処なの?
健ちゃん!カっちゃんの出し巻は天下一品と何時かちづちゃんがブログで言ってたっけ。
今度カスミ草の所に来るときお土産にお願いします。
カスミ草は出し巻大好きやねん。
居酒屋行ったら、おにぎりと出し巻を注文するねん。
今年もよろしくね!
ちづちゃん!プードルのココママ(今はプーママ)覚えてる?
今、スタンダード2匹、トイ5匹、ダックス1匹で計8匹のママやで~~~

あけまして

おめでとう~ちづちゃん健太くん!
今年もいっぱいよろしくね!

ええええっ~クリちゃん、体調悪かったの?
もう大丈夫なん?
げんげんげんきになってね。
健ちゃんと遊ぶときにくうたちも混ぜてね。
くうたちのおせちにも出汁巻入ってたよ。
でも、お重には入ってなかったなぁ。
来年はお重に挑戦かな。。。。(言ってみただけ)

私、今日が仕事始めでした。
28歳、今年も頑張ろうね!

カスミ草さ~ん

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますね~!

健太くんは毎年水度神社へお参りに行きます。
はいそう!砂防ダムがあるとこですよ~。
ここへお参りして 今年も守ってもらわんとね。
(この神社のさい銭箱が盗まれたと新聞にも載ってたそうな
新年早々 物騒なことで)

今度必ず出汁巻き持っていきます。
錦の三木鶏卵のよりもおいしいでっせ~。

ココアママ 驚きますわ(@@)
8匹も犬飼うて 猿軍団ならぬ犬軍団でもするんやろか???

ゆうまま~

今年もいっぱいガンバリまっせ~(^_^)/
川へ山へ~三輪車で~♪

クリ坊は良くなったようで安心しました。
ワンコさんは あぁ見えて繊細やからね。
みんな今年も元気に過ごせますように
ほんまに祈るばかりです。

28歳どうし 今年も仲良くしよね^m^

ままんとこへコメントしたの
なんでやろ? 途中で切れてて
くうちゃんの晴れ着 健太くんにも貸してや~って
そこんとこが大事やったのに 切れてた(汗)

ええねん 前がとまらんかったら 羽織るだけで(笑)

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も東西横綱、そろい踏みで、山に川に走り回ってね。
元気が何よりやで~健ちゃん。
うちまで聞こえるくらい大きな声で、わんわん言わしてや~~

ちづちゃんもゆうままさんも28歳やったんや。ちょっとびっくりやけど、だって38歳の私より10歳も年下やってんな。笑
年はさておき、、、
気持ち若返る1年にしたいと思っております。

クラママ~

なんや勘定がおかしいやん(゜o゜)
私とゆうままは28やけど
クラママは確か私よりも若かったはずやで。
38かーーー それでも若いけどね(笑)

はいはい 吠えてなんぼの健太です!
元気に吠えて 楽しく遊べるとこが1番です。
吠える吠えるって なんや悪いことのように聞こえるけどね
楽しくて吠えてるってこともあります。
人やよそのわんこには無暗に吠えませんしね。
人間でも楽しかったらワァ~ワァ~いいますもんね。

今年も楽しくワンワンいいますよ♪
ちょっとくらい吠えてもええやんね。
吠えたらあかんとこには行きません(笑)
。。。となったら 結局川しか無いねんけど (^^ゞ

楽しも楽しも~ 今年も健太と楽しも~♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
