スポンサーサイト


リメイク健太服

せっかくのお休みやのに 一日中雨。。。



そんな日は 大好きなわんこ服作りでもしよう~!!!



・・・ということで 今日は子供服を健太くん用にリメイクしました~♪


201201201.jpg

アメリカンカジュアルなトレーナー2枚 ↑

右の緑色のは 何年か前にクリちゃんのおばちゃんが伊勢丹の「ベビー子供服バーゲン」で買ってくれたもの。

なかなか作る間がなかったのですが やっと健太くんの服に~~~。

GOOD LOOKING って まさしく健太くんのことやん (^^ゞ


左のはサーフチームってかいてあるしね!

今年は木津川でサーフィンでもするか???


201201202.jpg

子供服には楽しいプリントがあるからね! それを利用してカワイイわんこ服にリメイク。

胴回りが50cmもある健太くんには 子供服の130cmは必要です。

長袖からだと ノースリーブが2枚作れますが 健太くんにはラグラン袖のトレーナーにしました。


201201203.jpg

いくらかわいいプリントでも大きすぎるのはわんこ服には向いていません。

ちょうど背中に収まる大きさのがベスト!

それを探すのも なかなか難しいんやけどね (・_・;)






さて、午後からちょっと雨が止んだスキに 久しぶりに奈島へ行ってきました~。


ボール遊びをした後に 健太くんモデルお願いしま~す!


201201204.jpg


そでのプリントがイカス~!!!


腕の短い健太くんは ちょっと遊ぶとすぐに脇のところがドロドロに~。

なので 袖付きは泥除けになってグ~!


201201205.jpg

ハイ! もう1枚~ パシャ ☆


あ!健太くん よだれが出てるで!

モデルの報酬(オヤツ)をちらつかせて撮ったのがバレバレやん (汗)




今日も遊びとモデルの仕事をこなした健太くんでした~。





最近は 仕事以外は、健太くんと遊ぶのを最優先にした日々を送っています。

あれやこれやと色々なことに追われた毎日とはもうバイバイ~!


今までのお休みは まず朝の内に健太くんを遊ばせておいて 疲れたところで午後からは色々な用事をし

夕方になったらごはんを作り またまた用事をしてたらアッという間に1日がお終い。

ゆっくりする時間も無しに1日が終わっていました。




けど 最近は健太くんと遊んだ後は ちょっとのんびりする時間も持てるようになり気持ちに余裕が出てきました。

健太くんとの生活は これでないとね!


それに。。。

今まではパソコンに来るメールも気になり 朝と夜には必ずメールチェックしていたのをやめました。

mixiやツイッターもすっかりやめ、 このブログだけは健太くんの日記なのでぼちぼちやっていくつもりです。


余分なことはもうやめて 健太くんとの時間をちょっとでも増やす!


仕事以外の日は なるべく健太くんと遊ぶ!


自然の中で健太くんと走ったりのんびりすることが 結局は私のためにもなるからね~。



健太くんと遊ぶことでパワーをもらって 仕事に行ってもフットワーク軽く働ける!

それに 元気やと笑顔で仕事ができるからね!!!




今までしていた余分はことは 今年からはスッパリやめて

もっと回りを見直してみて 今やるべきことを見つける毎日にしたいです。




今日はあいにくの雨やったけどね。

健太くんと楽しい1日を過ごせました (^^)♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これからは

ちづさん!これからは健太日記は読み逃げにしますね。
健ちゃんちょっと色白?になったの?

カスミ草さ~ん

この写真ね デジカメで撮ったから色がちょっとね(・_・;)
確かに白く写ってます。
よぉわかりましたなぁー カスミ草さん!さすが!!!

はい 読み逃げでどうぞ~。
けど、ここぞという時はぜひ一言ヨロシク^m^
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
