

ちょう~カワイイ!

201202147.jpg

健太くんのトレーナーを作りました~!!!



元は私のトレーナー ↓



201202146.jpg


ドッグマッサージセラピストのククルさん のお父さんにプリントしてもらったトレーナー


これを着ていた5年ほど前はチビTとかが流行っていてね。

それでちょっと小さめのトレーナーにプリントしてもらいました。



今では背中が出そうでもうしばらく着ていないのを 夕べふと思い出して 今朝さっそく縫いました。



201202145.jpg

↑ 出来あがり~!


201202142.jpg

健太くん よぉ似合う~!!!


ヨコヅナで背中の幅がちょう~広い健太くんが着ると カワイイ自分の顔のプリントがはっきり見えてグ~!


本犬 間もなく9才・・・が、背中のプリントは3才の頃のもの。


6才のタイムラグを物ともしない本犬の可愛さ (*^_^*)


201202143.jpg

特に、短い腕に着たこの長さでのところが かなりカワイイので 写真に撮ろうとしたけど

バタバタして撮れず(涙)


201202144.jpg

アウトドアーで野生児の健太くんには この袖が必需品 ↑

これで泥汚れがかなり軽減できます。






衣替えの季節になるといつも顔を出すこのトレーナー


傷んでもいないし しっかりした生地の上にきれいにプリントされ 

それに・・・健太くんが こんなに可愛く笑っているからね



クッションカバーにしようか それとも裏に接着芯を付けてバッグにしようか・・・




夕べ何気なくふと思いついて良かったです!


私が大事に着ていた大好きなカーキ色のトレーナーが 健太サイズになって復活しました~。


201202141.jpg


1日中降っていた雨がやっと止んだから

明日はこのトレーナーを着て また走りに行こうね♪




コメント

非公開コメント

ほんま~~~

健ちゃん!ホンマに超可愛いやわ!
この服着て散歩したら行きかう人は振り向くよ!
私の顔を貼って歩いたら石投げられそうやけど・・・・
今も若い時も同じくらい男前やよ!!

カスミ草さ~ん

そやろ~~~

カスミ草さんもご存じのように
健太くんは何を着てもよぉ似合います。
服が映える体格な上に超カワイイときてる☆
こんなカワイイ子は そんじょそこらにはおらんやろ(大汗)

いやいや!カスミ草さんだって似合うと思うよ~~~。
よかったらククルさんのお父さんのとこ紹介しますよ。
写真をPCで送るとプリントしてくれはります。

ただし、写真を見て絶句しはるのは間違いなし!
なんならお父さんのと2枚作って仕事で着るといいです。

写真の下には必ず○○○薬局といれんとアカンよ。

こりゃ健太くんも顔負けやわ(゜o゜)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
