

冬の木津川

kizugawa1.jpg


久しぶりに木津川に行ってきました。もちろん今年初めてです。
空はどんより曇り空。 夏にここで泳いでいたとは思えないほどの変わり様。
あたりの木々はすっかり枯れてしまい 夏の元気な木津川は見る影もなし。







kizugawa4.jpg


それでもここに来たら泳げると思っている健ちゃん。
オレンジのライフベストが 今日はグリーンのダウンベストに変わってるのにね。








kizugawa3.jpg


「かっちゃん 今日は何で泳がへんの?」

「今日はなぁ コタくんもクリちゃんもアルくんもレオンくんも み~んなお家やろ。
 風邪ひくから今日は泳げへんねん。」


それでも泳ぎたい健ちゃんは もう帰ろうと言うのに川の方へ行こうと抵抗。
みんなで泳いだ楽しかった記憶が 健ちゃんの頭にいっぱい詰まっているようです。







kizugawa2.jpg








コメント

非公開コメント

No title

おぉぉ!、我ら木津川スイミングチームの楽園ですやん
さすがキャプテン健太
この日はめっちゃ寒かったのに川に入ろうとするなんて流石やねぇ~
早く暖かくなってみんなで泳ぎたいね
そん時はキャプテン頼みまっせぇ~(笑)

ケンケンさん

久しぶりに木津川やのに 川の写真ありませんがなi-201

ほんまは撮ってたんやけどね
10月の台風で流されてきたゴミが
まだまだ木に引っ掛かってて
それが写ってるのでやめましてんi-202

今の木津川からは あの夏の様子は想像できませんよ。
水が透き通ってて 辺りの緑もきれいで。
ここでわんことおばさんがきゃ~きゃ~言うて遊んでたとはi-185

ケンケンさんが一人で来た時に
みんながオヤツ食べてた柳の木も無残なままです。

けどね またね 夏になったら木津川復活しますよi-197
みんな待ってるもんね 必ず復活しますi-199
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
