

雨あがりの木津川で~♪

最近 雨がよく降りますね。。。

おとといの雨で木津川の水位が2mほど上がってると聞いて ちょっと行ってみました。


201203071.jpg

うわぁーーー 河原が全然ない (・_・;)


いつも私が古代の焼き物のかけらを探してる河原が ぜ~~~んぶ水没してました(涙)


201203073.jpg

ぼくが走る河原が ないやん(汗)


川幅はいつもの2倍以上になってて こりゃボールを落としたら大変!!!


201203074.jpg


201203075.jpg


水位が増して流れも早くなってるので ボールが落ちたら流されてしまいます。

なので なるべく内陸部(?)の方で遊びました~。


お昼までは曇ってて まだ肌寒かったのに 午後からは走ってたら汗が出るほどの気温。

夕方の天気予報で 18度もあったと聞いてビックリ(@@)



そろそろ気温も上がるころと思って・・・

201203076.jpg

ノミ・ダニ予防のカタンドッグメタルをつけておいてよかった~!!!


今年も楽天のペットネクストさん で買いました。

早めに予防しておかないと 急に気温が上がったりするからね。


健太くん 走りすぎて ハァハァ。


201203077.jpg

ここに来ると 9才になったことも忘れて(?)爆走する健太くんでした~♪





さてさて、いつも私と遊ぶ健太くんですが 先日もドッグライフサポートの左官さんにお願いしている

月1回の運動代行で楽しく遊んでもらいました~!!!


その様子を左官さんのブログにアップしてもらっているのでぜひ見てくださいね!


楽しい運動代行 は←こちらをクリック☆


プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
