

祝 アヤハデイオ城陽店開店

ちょっとイケてなかった城陽のアルプラザが リニューアルオープンして大きくなりました!!!



それに、アヤハディオが横に併設されているので 健太くんも一緒に行ける~♪

車の無い我が家にとっては 自転車で行ける距離にこういうお店ができるというのは何よりうれしい。


新聞に入っていた広告をチェックし 今日はちょっと買いたいものがあったので

さっそく行ってみることに~。


201204281.jpg

9時半のオープンを待って さっそく入ると 広い広い!!!

ペット専用カートに健太くんを乗せてゴー。



今日はあまり時間が無かったので まずは健太くんコーナーへ~。


オヤツもグッズもいっぱいあって こりゃまた三輪車で来んとあかんなぁ~健太くん!




・・・ふと見ると トリミングコーナーで 爪切りを500円でやってもらえるとな^m^


自分で切った足裏の毛もちょっと伸びてきたところなんで ちょっと切ってもらうか?

201204282.jpg


さっきまで心ウキウキ カートに乗ってワクワクしてた健太くんでしたが

いきなりの爪切りに テンション↓↓↓



「アヤハって パッチン(爪切り)するとこやったんか(怒)

ちづちゃんらは うれしそうにしてたのに ぼくはがっかりや(怒×2)」



たぶんそう思ってる健太くんの気持ちを↑↑↑るため 爪切りの後はおもちゃを買ってもらいました。


爪切りと足裏カットで1050円なり~。


とても丁寧にきれいにしてもらって ありがとうございました m(__)m




健太くんを担当してもらったお姉さんに

「昨日デッカイダックス来ませんでしたか? 開店と同時に。」と聞いたら

「あ!クリちゃんですか?」と即答のお姉さん。


さすがデカチュアは印象に残りやすいようで~(笑)



爪切りの後 「健太くんはおとなしいですね! クリちゃんと同じタイプやね」って。

トリミングが苦手の健太くんですが 台に乗ると観念するのか じっとおとなしくしていました。

体格が一緒なら 性格も似てるようで~~~。

「今度はクリちゃんと一緒に来てくださいね!」と言ってもらいました。



おもちゃを買ってもらえるアヤハディオは 健太くんにとってはうれしいようでもあるけれど

ちょっと複雑なところのようでした~。



今日は時間が無かったので ちょっとしか見られなかったけど

今度はお散歩のついでにまた寄ってみよ!

もちろんパッチン無しで(笑)






コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
