

子供の日

今日5月5日の「子供の日」は仕事のため健太くんと遊んであげられないので(;;)

1日早い昨日木津川でいっぱい遊んできました~♪

201205041.jpg

川ランへ向かう楽しげな足取りの健太くん。

昨日はちょっと肌寒かったので 走るにはもって来いの気温!

201205042.jpg

川ランへ着くと・・・ 青々とした緑が益々濃くなってはいたけど 

3日ほど前の雨で 川幅はまたまた広くなってました。

201205043.jpg


201205044.jpg

けど、川ランはやっぱり最高~!!!

ひろ~いランは健太くんだけのもの~!!!


ワンワン吠えても大丈夫やで~!!!

201205045.jpg

そうそう! 健太くんが着てるこのかわいい服は

昨日久しぶりにJRで六地蔵のニンナナンナさんへ行って買ったもの。

カートのネットを閉めてもお利口さんで電車に乗れた健太くん。

これならまた電車でお出かけもできそうです♪

201205046.jpg

健太くんの大きなお尻に輝くマークは、ナンナさんのバースくんとチェリーちゃん。

ナンナさんで1番小さいサイズの服が 健太くんにはピッタリ!

大好きな緑のボーダーが良く似合ってます。


201205047.jpg

5月の緑は やっぱり気持ちいいね~~~。

201205048.jpg

ひろ~い川ランは いつ来ても最高の遊び場! 

ただし ゴルフのおっちゃんと ラジコンのおっちゃんがいない時だけやけど (・・;)

2012050410.jpg


201205049.jpg


健太くんと一緒に走りながら写真をとるのは至難の業 (^_^;)

2012050411.jpg

こうして楽しく遊んでたら ラジコンのおちゃんが一人。。。

ここは「ラジコンもゴルフも禁止」の立て札があるのに やっぱり相変わらず来るのは困りもの。


けど、健太くんが楽しく遊ぶようにおちゃんも遊びたいんやから仕方ないね(^^ゞ


・・・ということで 川ランはラジコンのおっちゃんどうぞ~ってことでお次は流れ橋の偵察へ~。




去年秋の台風で流されてしまった流れ橋が 少し前に修復が終わって渡れるようになったので

健太くんと見に行って来ました。

2012050412.jpg

ここへ来ると 橋を渡りきったところの河原で遊べると思うらしく

ものスゴイ勢いで向こう岸へ急ぐ健太くん。

2012050413.jpg

橋は立派に修復されて 元の姿に戻ってたけど。。。

ここも雨の為に川幅が広くなって いつものところへは降りられずに健太くん残念(;;)

2012050414.jpg

また今度遊びに来ようね~♪ ってことで そのまま引き返すことに~。

2012050415.jpg

途中何度も川を見下ろしてはお水の確認をしていました。





家へ帰ってから・・・

2012050416.jpg

1日早いけど 健太くんに柏餅!  ・・・のおもちゃ(笑)

これを食べて これで遊んで これからも元気に過ごしてね!


2012050417.jpg

・・・って 元気どころかちょっとうるさいんちゃうの 健太くん(汗)


寝転がってる健太くんの手の匂いを嗅いだら 草の匂いがしていました~(^_^)


コメント

非公開コメント

ホンマに

久しぶりに健ちゃんに会ったらホンマにお利口さん(昔から!!)が一段とお利口さんに!
健ちゃんの服よう似合てるえ。
又、寄ってね!!

カスミ草さ~ん

すっきりしましたかぁ~???
体の余分な物を撃退したらさぞかし軽くなったころやろね^m^

久しぶりにJRで行けてよかったですわ!
案ずるより産むがやすしってこのことです。
前はよくJRに乗ってたんやけどね~。

そらそうやん
うちの健太くんは昔からお利口さんで通ってますもんね(^^ゞ
ワンワン吠えるお利口さんか(・・;)
おもちゃ買え買えとうるさいお利口さんか(・・;)
もう歩かへんとひっくり返るお利口さんかーーー(・・;)

No title

こんにちは。
久々の健太ちゃん見させて頂きました。お元気そうで良かった(´▽`)。
5月5日は、私夫婦と娘とエイトとで木津川に行ってきました。
健太ちゃんとの事を話したものです。1日違いで会われなにったんですね~

お洋服はとっても良く似合ってていい感じ~(#^.^#)
又、いっかお会い出来る事期待してます。

エイトく~ん

おとおい河原へ行った時
前にエイトくんに会った所で 人がふたり・・・
遠かったから よく見えへんかったんですが もしや?
と思ってました。 けど ワンちゃんはいなかったから違うなぁと。

木津川 いい感じになってきてますよ~♪
雨が降って増水して 川の掃除してくれて
今はダックスにぴったりの水位です。

ささ!お父さんも泳ぐ準備して!
エイトくんと石探しして 遊びましょ!!!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
