スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水度神社

水度神社1

今日は午後から水度神社へ行ってきました。
元旦に来て以来2度めお参りです。



ここは健ちゃんの氏神様。 健ちゃん一家が健康に過ごせますようにといつもお願いしてるところです。
・・・それと、ここは健ちゃんの運動の場でもあります。
神社の鳥居を左に入ってまっすぐ行くと砂防ダムがあって そこがわんこさんたちのランになっています。
というか、勝手にランにしてるだけやねんけどね^^;




森


日の当たるところはぽかぽかしてるのに、森の中はひや~っとして静かです。

家から東へ10分ほどのところにこんな森があり、西へ20分の距離に木津川があって
運動好きの健ちゃんには ここ城陽はもってこいの場所です♪




水度神社2


「あのなぁ ここをちょっと降りたら砂防ダムがあるねん。今日もいっぱい吠えたろ!」

朝8時頃に来ると健ちゃんの山友達でラブラドールのモンちゃんやあいちゃん・はるちゃん、
ミックスのあいちゃんやいっぱいのお友達に会えるけど、今日は健ちゃんだけです。

ここに来たらうれしくて 早くボールを投げてとワンワン吠える健ちゃん。
「鳥居のとこでも健太が来てるのすぐにわかったで~」と言われるほど吠えまくり。




水度神社3


今日もボール追いかけては吠え 吠えては追いかけ 元気そのもの!




水度神社6


爆走写真を撮ろうと ダムの底に寝っ転がって構えたけど
ピントが合わず やっぱり私の腕では健ちゃんの爆走は無理ですーーー。




爆走


これはまぐれで撮れた爆走中の健ちゃんの顔。
走ってる時だけは真面目な顔してます。。。けどすぐに




水度神社5

いつものゴロ~ン。
ボールで遊び疲れると私たちから離れたところへボールを持って行き、勝手にゴロ~ンして休憩してます。
これ以上投げられたらたまらん^^; と思っているようです。





遊ぶ


今日もいっぱい遊んでもらって 健ちゃんよかったね~♪





夕暮れ


ダムを出て山から下りて来たら 木々の間から暖かい日が射して気持ちいい~~~。

今日も健ちゃんと自然の中で遊んでいっぱいパワーをもらいました!
さて また明日は仕事がんばろかなぁ~。

健ちゃんはお母さんとお留守番です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。