

波は恐ろし

久しぶりの更新です (^_^;)


先月の6日に引いた風邪が全然スッキリせず、ガラガラ声は治ったものの 夜中の咳であまり熟睡できない日が続いたせいか
いまだに体がだ~るくて しんどい毎日です。。。けど 健太くんと遊んでやらんと!と気力で頑張る今日この頃。


前回のホリデーアフタヌーンさんの続きの「琵琶湖」の写真は用意できてはいるけど

なかなかパソコンに向かう気にならず・・・けど

もう6月やから はよせんと!!!



ということで 簡単にまいります ^m^




ホリデーアフタヌーンさんでランを楽しんだ健太くんとクリ坊は 歩いてすぐの近江舞子水泳場へ~♪



気温が高くなりつつあったので 水温はちょうどいい感じ!

201205205.jpg

ウォウォウォウォオーーー

大好きな水際に来たことがそんなにうれしいんかーーー? 健太くん!


と思いきや。。。


よくよく観察すると 「こりゃ波が恐いんやな (・_・;)」



201205208.jpg


初泳ぎが琵琶湖のクリ坊は平気な顔してるというのに

健太くんたら 口角はこわばり 耳は↓に引きさがり かなり緊張・・・というか 恐怖を感じてる様子。



水泳は大の得意の健太くんですが いつも泳いでるほのは「波の無い」木津川。

ザブ~ンと押し寄せる波は ほとんど見たことが無い。


それにこの日はウェイクボードが作る大波がいくつも浜に寄せては返すの連続。


ワンワン ワンワン 吠えっぱなしの健太くん。


201205207.jpg

ほれ! 健太くんも笑って笑って~!!!


ヨコヅナな健太くんでも 馴染みのない波には恐怖を感じるらしい。


作り笑いをしたものの それも束の間。


あかんやん 健太くん(涙)


201205209.jpg
 
ぽ~んと タマゴちゃんを投げてみたけど とりに行くどころか吠える一方で

それを見てたクリ坊が「どいて健ちゃん<`ヘ´>  健ちゃんがとりに行かへんねやったら私が行く!」

と勢いつけて飛び込んだ!



見てた私とクリママはビックリ(゜o゜)


いつもの木津川なら ちょっと尻込みしてるというのに。 やる時はやるクリ坊にビックリ(゜o゜)


それにしても 健太くんたら 全然あかんやん。

こんなことなら「木津川水泳部の部長」の名は返上やな(涙)


201205204.jpg

な~ クリ坊! 琵琶湖の波なんか恐いことあらへんよな~!!!


2012052015.jpg

怖い顔して波を凝視する健太くん。


小刻みに振るしっぽは 恐怖の表れ。


こんな小さい波くらいで恐れおののいてたら 須磨の海岸なんて行かれへんやん(汗)


2012052016.jpg

ウォーーー 波なんかぼくとこへ来るなーーー(涙)




ちづちゃん 今日もだるくてこれにてお終い!

さてと お風呂に入って10時には寝ることにしよかな (・・;)


早く元の元気なおばさんに戻って 健太くんと木津川を満喫したいものです。


コメント

非公開コメント

けんちゃ~ん

部長は木津川のみ?
琵琶湖水泳部はクリちゃんが部長?
うぉ~んと吠えてるけんちゃんを想像できたよ。
やる気まんまんのクリちゃんもおもしろ~い。

ちづちゃんもスッキリせんかぁ。
同じ歳やから?
私もなんか不調続きやわ。
でも、もったいないもんね。
はやく、スッキリしようよね。
続き、プリーズ!待ってるよ~

ゆうまま~

ままもお仕事で大変そうやね。
そら 体調も崩すって(・・;)
私のはもしかしたら黄砂アレルギーちゃうかな?
もうちょっとのところで 咳と痰が治りません(涙)

健太くん あかんやろ~(^_^;)
あんな悪ガキやのに 向かってくる波が恐いんやて。
まぁ見慣れてないから仕方ないけど。
今度海に連れてって ほんまの大波見せてみたいもんやわ(笑)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
