

木津川老犬水泳クラブ

201207172.jpg

先週の10日の こ~んないいお天気の日に・・・


久しぶりに元祖水泳チームのダンと健太くんが 一緒に泳ぎました~♪

もともとこの2匹で初めた「木津川水泳チーム」


あまりの楽しさに 遠くは神戸からも参加犬が集まって今ではかなりの団員数になったけど

初めはダンと健太くんで ちょろちょろと水遊びからの出発。

それが今では 北島康助に引けをとらない泳ぎっぷり!!!

ロンドンオリンピックの犬水泳部門があったら 出たいほどのミゴトな泳ぎになりました。



201207171.jpg

まずは ダンが来るまで一泳ぎ~。

やっぱり夏はええよなぁ~!!!


201207173.jpg

・・・と本格的な夏の到来に感激してたら ダンと左官さんがやって来た!!!

雨の後でちょっとお水は濁ってたけど 関係無しやぁ~~~


201207174.jpg

久しぶりやなぁ~ダン!!!



初めは浮いてるだけで 手足の掻きもゆるゆる~やったけど


201207177.jpg

すぐに感を取り戻して ガンガン泳いでた!

さすが木津川水泳チームの師匠!!!


201207175.jpg

部長の健太くんも 負けてられへん。

待ちに待った水泳の季節や! ぼくもガンガン泳ぐで~!!!


201207179.jpg

ドッグトレーナーの左官さんと 木津川水泳チームの師匠ダンと部長の健太くん。

もうここで泳いで何年になるかなぁ・・・



ダンと健太くんと それからクリ坊が加わって。

チワワのコタローくんとシュナのモッピちゃん。

それからダックスのアルレオ兄弟に 風太くんと雷太くんに・・・

神戸のクウちゃんとフウちゃんとリウくんと、ユウくん(は河原だけやけど)

たくさんのお友達がここで楽しく泳ぐ夏♪


今年はどんなお友達が来るかなぁ~???

エイトくんもおいでよ~!!!

ジャックラッセルさんも 泳ごね~!!!



201207178.jpg

ぼくたちはちょっと年をとって・・・

老犬と呼ばれる年になったけど。


健太くんは前歯がぐらぐらで 大きいホーリーローラーはちょっとくわえにくくなったし。

ダンは目と心臓が悪くなってきたけど。


それでも まだまだ泳ぐで~!!!

夏やぁ! 木津川やぁ!! 水泳の季節やぁ!!!



2012071710.jpg

今年の夏もハリキッテ泳ぐで~! オー(^^)/







・・・は ええけど

2012071711.jpg

疲れたーーー (-_-;)



2012071712.jpg

ぼくもはり切りすぎたーーー (-_-;)




「川は渡ってもええけど まだまだあの川は渡ったらあかんで~!

と左官さんに言われてた ダンでした(笑)

あの川って???


もしもダンが渡りかけたら 私と健太くんが大声で呼んで引きもどすことにします(爆笑)




あ!そや!!

老犬クラブというのはあまりにも疲れた感じなんで

木津川シニア水泳クラブ と呼ぶことにしよ ^m^







コメント

非公開コメント

No title

え~っ。シニアクラブ?
ゆうとくうはは入れるけどふうとりうは入られへんやん~
若者部門つくろかなぁ。ヤングクラブ。。なんだか怪しい。。

7月中にお邪魔したかったのに雨とかいろいろで叶わなかったです。
まあ木津川の夏は長いよね。
今年も参加したいなぁ。いや、するつもりだけど。

ゆうまま~

そやね!くうちゃんは健太くんと同い年やからね
クラブ員 一人追加~!

今年の木津川は ままもビックリするくらい
去年と一変してますねん。
きいちゃんたちと泳いだ「クリが島」はもう川の中~~~
暑い河原をてくてく歩いたけど
川幅が広くなった分 河原が狭くなってて歩く距離も短いよ。
けど、充分広い広い!!!

8月5日の日曜はお休みをとってるから
みんなで川へ行きま~す♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
