スポンサーサイト


こちらこそ、ありがとん

るるち



わんこ服がご縁でお友達になったるるちーちゃんのママからプレゼントが届きました♪


るるちーちゃんの写真が入ったキットカット「いきててよかったチョコ」と手作りのカード。
真っ赤な箱に真っ白なるるちーちゃんの顔。「いつもありがとん」とメッセージがプリントされてます。
んーーー チョコは食べたいけど こんな貴重なもの 食べてもええんやろかぁ~???


一緒に添えられていたダックスのイラスト付きカードは 即フレームに入れて飾りました。 だいじだいじ~!



それから。。。おいしいお茶の友(?)
熱~いお茶を入れてみんなで頂きました。健ちゃんは皮だけちょっと。
あ~~~おいしかったぁ。



カワイイおいしいプレゼントと一緒に届けていただいた 暖かいお気持ち
しっかりと受け取りました~!!!


わんこさんでつながるご縁のありがたさをあらためて感じました。

こちらこそ ありがとん♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るるちーは、クロネコがお気に入りでたべました。
小分け袋も入ってましたねー。
最中屋さんごっこして遊べてたのしいんですが、アイスクリームを入れて食べてもいいんです。
丸井さんは、東京ではテレビでよくとりあげられているお店なんですよー。

ヒメタローさん

いかスミクロネコ食べましたよ~!
小分け袋に入れて職場の伊○丹に持っていきました。
もったいないので2個だけ特別に にゃん子と暮らしてる人とわんこと暮らしてる子に。

私もアイス入れたらいいなぁ~と思ってました。
今朝仕事に行く前にお餅を焼いて あの餡子のせて食べました。
いろいろ楽しめる最中も ありがとん~i-185

No title

るるちー、みっけ♪
私もチョコいただきました。
るるちーの健康を祈って、クラパパと半分こして食べて
箱は飾ってあるよ。
健ちゃんのイラスト、かわいい~
るるちーママはプロだから、さすが♪ですよね。健ちゃん、よかったな。
いちごの洋服、ふんわかるるちーに似合ってたよ。

クラママ

え? チョコもう食べたんクラママ???
私はもったいないからまだ飾ってます^^;

健ちゃんはでっかいからね
いつかこのダックスさんみたいにほっそりなりたいけど
それはクラちゃんがv-16脱出するほど難しいですi-201

クラちゃんにも綿の服~と思ってるんやけど
なかなか時間がなくてね ゴメンやでクラちゃんv-16
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
