

早朝水泳

昨日 朝6時から早朝水泳に行ってきました~♪





クリママに声をかけた「もちろん行く!」とのよいお返事。

あーーー 同じ種類の人間でよかったーーー!!!

っていうか 同じ部類の犬バカな友達は ほんとにありがたい。




201207292.jpg

クリ坊を待つ間 ちょっと一泳ぎの健太くん。

朝の木津川は またちょっと違った趣があっていい感じ。

鳥の声と 大きな魚がバシャっと飛び跳ねる音以外は シーーーンとして。




201207291.jpg

久しぶりに「健太島」へ渡ってみた。

水嵩が減って 健太くんをダッコして歩いて渡れる深さ。


あ!違う! もう今では「健太島」でも「健太半島」でもなく

「健太大陸」と呼べるほど広くなって 昔の面影はすっかり無くなった。




辺りをちょっと歩いてみて・・・



201207293.jpg

クリ坊が来るから 河原へ戻ろ。






朝の木津川は ほんとに気持ちいい!

この後 仕事に行かんでよかったら なお気持ち良かろう(涙)




あぁ。。。

泳いだ後 一日中寝てられる健太くんがうらやましい。




とか いろいろ考えてたら クリ坊が来た!!!


201207294.jpg

こうして並んで泳いでたら まさかこの子らが10キロ近くあるとは 誰が想像するやろな。

それに このライジャケが中型犬用やとは 思いもよらんやろな。

それにしても よくもまぁ ここまで似た体型の友達がいたなんて

この子らもお互いに幸せやろ。



201207295.jpg

しっかり息が吸えるように 小鼻を広げてスイスイ~~~。


201207296.jpg

流れに逆らって スイスイスイ~~~。



201207298.jpg

私も健ちゃんには負けへんよ~~~。


201207297.jpg

けど。

なんで健ちゃんはあんな必死に泳ぐんやろ。

ちょっと呆れるわ。






静かな早朝の木津川に響く笑い声と 鳥の声を打ち消してしまうほどの健太くんの大声。




朝の水泳は なんて気持ちええねんやろ♪


その後 仕事に行かんでよかったら もっともっと何倍も楽しいやろに(涙)





コメント

非公開コメント

うふっ!

ホンマ、楽しい後はヘロヘロやったね(@_@;)
でも、やっぱ、あの子らがあんな顔して喜ぶ限り、
いきますで~(^O^)/
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
