

ようこそ木津川へ~

今年も神戸のゆうままご一家が木津川へ遊びに来てくれました♪


・・・って もう1週間前のことやけど ^^;

ちづちゃん 最近お疲れ気味でブログも怠ってます(汗)



2012080511.jpg

「5日にバーベキューするよ~!」って誘ったら はるばる神戸から来てくれたゆうままご一家。

今回は草刈一匹狼ことドッグトレーナーの左官さん と初めてご対面。


初対面でも犬好きはすぐに友達に~!



写ってる車は ケンケンさんのもの。

この車のお陰で重い荷物も楽々水際まで運んでもらえました~。

サンキュ~ ケンケン~~~!!!


201208052.jpg

ピンクのライジャケで今年も決めた 神戸3兄弟☆


くうちゃんが写ってるのはこれだけ。ごめんねまま~(^_^;)

去年はいっぱい泳いでたのに 今年はちょっと不調やったもんね。

また慣れたら泳げるって!


201208051.jpg

流れに逆らって延々と泳ぐふうちゃん。

健太くんの部長の座(木津川限定)を狙ってるとのうわさあり。


201208056.jpg

大きくなったりうくん。


「まま あのデッカイ子が神戸っ子になりたいって 近寄ってくるねん。

 同じピンクやから 神戸に連れてって~~~やて 気をつけんとあかん(・・;)」


201208053.jpg

右から 神戸に憧れるクリ坊

中   一応部長の健太くん

左   次期部長候補のふうちゃん



そして・・・


201208059.jpg

木津川水泳部創始犬のダン


耳も聞こえづらく 目も見えにくいけど 今まで培ってきた「勘」でスイスイ~~~っと泳ぎます。




201208055.jpg

さて、こちらは枚方犬(珍種の犬)のケンケンさんとアルくん。

ベテランのアルくんに負けじとガンバって泳いでました。


おもちゃのくわえ方が ちょっとイマイチやで(笑)


201208054.jpg


こちらは、アルレオきょう・・・


ちゃう (゜o゜)


アルくん それ弟とちがうで(・_・;)

おんなじブラックタンやけど それ ふうちゃんやで(・・;)



アルふうコンビの珍しいショットが撮れました~!!!


2012080510.jpg

ライジャケを脱いで泳ぎはひと休み~。


保育園の先生のかっちゃんと遊ぶクリ坊とアルくん。




河原の方ではおいしいバーベキューの最中。

ブログでお肉のにおいをお届できないのが残念ですーーー。



今回はゆうままご一家の参加で いつものバーベキューもぐ~~~んとグレードアップ↑↑↑

タレ付きにお肉・塩麹に漬けた鳥肉・チョリソーなど

おいしいものをいっぱいいただきました!

人間&わんこのおみやげまでいただいて ありがとう~!!!




もうお盆に入って 夏も終わりやけど

まだまだ9月も10月も泳ぐからね~♪



またぱぱにお願いして 車でびゅ~んと来てやぁ~(^^♪






201208057.jpg


201208058.jpg


ゆうままもぱぱも毎日のハードなお仕事で かなりお疲れの所を木津川へやってきてくれました。

クリママもストレスの多い職場での疲れが溜まりに溜まり。

ケンケン犬も朝のはよから夜遅くまで働いて。

かっちゃんも 子供を扱う神経の要る仕事と暑さでヘトヘトになりながら。

左官さんは健ちゃんたちが楽に川へ来れるようにと 仕事の合間に汗をタラタラ流して堤防の草刈り。


そして私 ちづちゃんも

この1年でグッと衰えた体力を振り絞って三輪車を漕いで木津川へ~。

「もう今日は家でゴロゴロしてたいわ (;;)」と思う日も多々あるけれど

「今日も木津川行くやろ?♪?♪」と目で訴える健太くんの為に

足裏マッサージや湿布や疲労回復ドリンク剤を飲んで ヘトヘトになりながらも川へ~(涙)






こうして犬バカな連中は 老体に鞭打ってこの夏も木津川へ集まるのでした~(汗)


あ!左官さんとケンケン犬は まだまだ老体と違うかったね (^_^;)






まだまだ木津川水泳部の夏は続きま~す♪






コメント

非公開コメント

No title

ブログアップ、あつかれさま~
素敵な写真もありがとう~

ええ~?左官さんとケンケンさん以外にもほら、若い人いたやん。
くうのお耳に届くお声の持ち主。ねぇ~

犬も人も年を重ねて古くなってきてるけど
まだまだだよね~
ちづちゃんもお疲れなのにすごいすごい。
私も今日、仕事帰りにマッサージ受けてきたよ。
ぼちぼち。でも、犬も人もこれからも楽しく生きて行こうね~
これからもよろしく!

ゆうまま~

先週でよかったよ!

昨日は雨で増水してたうえに濁っててね。
それでもケンケン犬は背泳ぎしたりしてたけど(笑)

あのねー
あの人は声こそ若いけど もうええ年やねんで。
四捨五入したら私らと一緒やもん。

まぁ み~んな精神年齢は若いけど ^m^
まだまだみんな元気やからね。
いっぱい遊ぼ!
もっと遊ぼ!!
一緒にまた遊ぼ!!!

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
