

水泳三昧♪

8月もあと少しでお終い・・・ けど この猛暑はまだまだ続くで~!!!



ということで 連休でゆっくりするヒマも与えられず

健太くんに誘われ 重い足を引きずって木津川へ~ (;_:)


8月22日

太陽がキツク照る前に!と朝8時前から木津川へ~~~


201208221.jpg

この生きいきとした顔の下は・・・


201208222.jpg

豪快に水を掻く短い手足 ↑

まるで久しぶりに川へ来たかのような生きいきとした泳ぎの健太くん。

私が4日間仕事で川へ連れてきてやれないので 中1日は左官さんに水泳代行をしてもらったというのにね~


201208223.jpg

これほどライジャケが似合うダックスって 健太くんの他にいるやろか???

んーーー なんとも凛々しいライジャケ姿 ☆


201208224.jpg

ブタのおもちゃをパクッといく一瞬をキャッチ!


201208225.jpg

この猛暑続きの8月でも 木津川のお陰で快適な日々を送らせてもらってる健太くんです。



8月23日


201208231.jpg

去年の夏以来、久しぶりにダンボと泳ぐ健太くん。


この場所で人間の胸くらいの深さがあります。


201208232.jpg

1才になってから左官家のわんこになったダンボ。

もうすぐ3才の誕生日を迎えます。


去年は太陽の光も苦手で お水もちょっと怖がってたけど

今年はテンションアップ↑↑↑ で スイスイ~~~♪


201208233.jpg

へへ~~~ ダンボになんか負けてられへんわ (^。^)


と言いながらも 6才も若く 手足もぐ~~~んと長いダンボは手ごわい相手。

今までの水泳歴に物を言わせて 余裕で泳ぎ・・・と言いたいとこですが


やっぱり 若者には負けるーーー (;_:)


201208234.jpg


201208235.jpg


↑ この2枚の写真を見る限りでは 健太くんとダンボにしっかり水泳を教えているように見えるけど

あまりの川の気持ち良さに 2匹をほったらかしてしばし泳いでたドッグトレーナー(笑)


201208236.jpg


201208237.jpg


犬も人間も一緒になって気持ち良く遊べる木津川は 最高の遊び場!!!



仕事で疲れた足を引きずってでも来る価値大!


201208238.jpg


ぼくらの夏はまだ終わらへんよ~!!!



犬のカレンダーによると 9月はまだ真夏 になってます(笑)





コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
